更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



ゾル兄さんを進撃にぶち込む

久しぶりにぴくしぶを拝見したら、ぴくしぶ神がたくさん兄さんを書かれていらっしゃってびっくりしました。相変わらず美しすぎる。
そんな中で進撃コス兄さんとか、サイトに寄せられた進撃にぶち込んでほしい的なコメントを見たので滾り、とりあえず書けるだけ咄嗟に書いてみました。
殴り書きクオリティですが追記からどうぞ。
追記

萌え 8th.Jun.2013


ワードから引っ張りだしてみた

 とりあえず殴り書きでも何とか読めそうなものがワードにあったのでここに投下してみます。
 追記からルク兄さん設定でルク兄←アニス。
追記

萌え 3rd.Jun.2013


遅すぎたクリスマス小話

 更新日記に直接打ち込んでいたら、新年明けてようやく見せられるレベルになったので。
 季節感をガン無視したクリスマス小話・現代日本のお兄さんです。実はフェイ兄神様の文章で滾ったのがきっかけです。先生ありがとうございます。好きです。今年もよろしくお願いします。
追記

萌え 5th.Jan.2013


兄さんとマチと親友と

 ひさかたぶりですすいません。軽く失踪してますよね。忙しさの眠さと体調の悪さでほぼ放置状態になっていました。今週末にはちゃんと更新とかしたいです。
 とりあえず置き土産に短い妄想を。HH兄さんがマチを現代日本に連れて帰ってきて親友びっくりという話……にも満たないネタメモです。追記からどうぞ。
追記

萌え 19th.Nov.2012


ポッキーじゃないゲームとノマ兄さん

 禁欲生活がなんぼのもんじゃい! あと最近更新できてなくてごめんなさい。
 眠気に苛まれつつ意地で小話。ハンター世界のノマ兄さんと旅団。
追記

萌え 12th.Nov.2012


遅刻したハロウィン文

 ハロウィン当日に投下したかったのですが、背後を弟に陣取られた状態で書く度胸はなかった。
 そんなわけで1日遅れのハロウィン即興文です。時間がなかったのでノマ兄さんで兄マチのみ。たまには恋するマチさんが幸せになればいいと思います。兄さんが攻めるよ!
 追記からどうぞ。
追記

萌え 1st.Nov.2012


乙女マチと頭のネジ飛んだシャル

 何かしら書きたかったので咄嗟に書きました。
 兄さんに恋するマチと兄さんに引っかかったシャルの会話。BLもNLもあり。追記からどうぞ。
追記

萌え 29th.Oct.2012


ツナ兄さんと雲雀さん

 ツナ兄さんと雲雀さんでちょこっと文章。個人的に、こういう場面の雲雀さんはもう少し可愛げがないと思います。
 追記からどうぞ。
追記

萌え 11th.Oct.2012


ルク兄さんとリグレット先生

 ルク兄さんとリグレット先生をテコ入れしてみる。たまには攻め兄さん。
 このルク兄さんは転生設定でお願いします。
 追記からどうぞ。
追記

萌え 11th.Oct.2012


ルク兄さんとアニス

 なんとなくルク兄さんとアニスの話。なんだかんだで1番ルク兄さんにべたべたする(できる)子はアニスちゃん。
 追記からどうぞ。
追記

萌え 9th.Oct.2012


↑back next↓ 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -