更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



私のGWは日曜日から

なので、更新とかはそれ以降になると思います。
連休を削らないために仕事しなきゃ……(;´д`)

日常 29th.Apr.2021


拍手返信(2021.03.18 Thu 19:56〜2021.04.24 Sat 14:56)

追記から拍手返信です。

ザレイズにリグレット先生参戦予定と聞いて震えてる。
数ヶ月(多分)くらい前にルク兄さん書きながら「ザレイズにリグレット先生参戦したらうんぬん」とか言ってた気がするので、実現してマジかってなってる。
ザレイズに突っ込んだルク兄さんはゲーム本編後=リグレット先生にフラれて死別してるので、間違いなくハートが抉られるやつ。

追記

返信 26th.Apr.2021


時間切れ・・・

リリースした後のジャラランガとゾル兄さんの話とアラベスクジムのバトル話をまとめて書いていたのですが普通に時間切れでしたすいません;

あのおばあちゃんジムリーダーはとてもネタが多いし人生経験豊富で素敵な人物だと思います。でも第一印象はジブリでした。

日常 20th.Apr.2021


黄昏の国のカップル錬金術師が健全にイチャイチャするのを見守るゲーム

に手を出してしまった本当にすまない。
PS版を途中までやって止まっていたのを数年ぶりにスイッチ版(DX)買ってしまったら、序盤から自分の記憶以上にイチャイチャしていてにっこりしてしまった。
嫁目線が終わったら旦那目線もやらねば(使命感)
こんなにイチャコラしてるのに、背景の世界が笑えないレベルで末期的なのが良い感じ。これ主人公は従兄の兄ちゃんでは。

なお、これまでクリアまでしたのはエリー(初アトリエ)くらいで、ユーディーが途中で止まる+ロロナを小説版読了程度のライトユーザーです。ステルクさんがテイルズだったりスパロボだったり、ロロナさんとの仲を公式に応援されたり邪魔されたりしてるのは知ってます(偏見)。


明日仕事がなければなにかしら更新します。

日常 18th.Apr.2021


掲示板にゾル兄さんがいる

素敵なイラスト増えてた! ありがとうございます!!!
あんな真顔のイケメンなのに、おっぱいのことしか考えてないんだぜ……最高かよ。

最近はおっぱい成分少ない気がするので書きたいです。
ポケゾル兄さんだととりあえずキルクスタウンまで行けば、あのわがままボディなジムリーダーと会えるはず……

日常 12th.Apr.2021


ザレイズに突っ込まれたルク兄さん5

久し振りに。
短い話ですがふと書きたくなったので。
ルク兄さんとルークが話しているだけで、前の話とは大して繋がってないと思います。
追記

萌え 12th.Apr.2021


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -