更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



進撃とゾル兄さんとかいろいろ

 いろいろコメントが多かったので萌えていることとか噴いていることとか書いてみる。
追記

日常 30th.Jun.2013


ふぉおおおおおおおおおおお

 DOD3おめでとうございますでも私はカイム王子とアンヘルたんが幸せならそれでいいというかむしろそのカッポーがいないとものすごい勢いでやる気がなえるんですよねーでもサイトを見たら相変わらずのDOD的変態キャラが勢揃いしていてさすが変態DOD変態というか実に素晴らしかったですとりあえず爺最低すぎるあとあのイケメンは残念度が足りない気がしてならない主に最低爺のせいでハードルが上がってるからああああ欲しいなあ欲しいなあ10周年記念パッケージのやつ欲しいなあでも超高いよあれ2万近くするよでもパッケージにカイム王子とかニーア居るんだよ欲しいよおおおお





 アトリエ最新作も欲しい。

日常 30th.Jun.2013


拍手返信(5月分)

 今更で申し訳ありませんが、5月分の拍手返信です。
 追記からどうぞ。
追記

返信 30th.Jun.2013


よくわからない現象

ハマるなら順当にリヴァエレだろうと踏んでいた私の最近の通勤のお供がベルエレな件について。
ヴォルハリドルといい、最大手からズレるのは何故なの。
いやリヴァエレも普通に好きですけど。最強サンド好きですけど。つい山奥サンドに手がのびるだけで。
兵長カッケェェェ!!とか思いつつベルなんとかさんにホイホイされている自分がよくわからない。

日常 25th.Jun.2013


もういちど

 書いておきますけど、検索タグは「お兄さん」ですよー。あとタイトルは「●●●」ですよー。検索の仕方が違うと見つからないですよー。と書いてみる。

日常 23rd.Jun.2013


更新:ツナ兄さん

○現代人の受難→ネタ→復活に4p追加

 たまたま筆が乗ったので。
追記

更新 23rd.Jun.2013


ゾル兄さんで挑戦

 10分でどこまで書けるかやってみた。
 ゾル兄さんであの執事とお話。でもほぼ話してない。
追記

萌え 18th.Jun.2013


おうふ

ぴくしぶ神はお兄さんタグで検索できます。数が多いので、●●●というタイトルで探すと良いかもしれません。神の兄さん系作品は、タイトルが全て●●●です。

あと進撃にぶちこんだ兄さんで連載とかちょwww
パワーバランスがえらいことになると思います。というか基本がアニメ知識なので無理です。


追記にどうでもいい呟き。
追記

日常 16th.Jun.2013


更新:ポタ兄さん×2

○ポタ兄さん本編→アズカバンに2p追加

 昨日更新できなかったので。
追記

更新 10th.Jun.2013


あーあ。

パソコンの前にウォール弟が立ち塞がっていたので、今日の更新は諦めましたすみません。ポタ兄2話あったのに……。誰か鎧の巨人召喚してくれ。

ていうかin進撃の反応が思いの外素早い&多くてびびりました。最初の進撃ぶちこみ要望コメントとぴくしぶ神に感謝です。

以下、追記で進撃とは関係ない兄さん話。本ネタがフェイ兄神の下ネタ含む親友→兄さん。
追記

日常 9th.Jun.2013


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -