更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



念能力兄さんが麻衣に憑依する話8

追記から前回の続きです。
>>真砂子ちゃん出た<<

念願の真砂子ちゃんがご登場あそばしたので、続きはもういいかなと思っている自分がいます。
書きたいシーンはいくつかあるんですけどね。
落っこちる真砂子ちゃんとか、兄さんが真砂子ちゃんの肩を持つと浮気された女の凶相になる黒田さんとか、公園で水浸しになって解せぬ兄さんとか、どうせなら真砂子ちゃんと恋人ごっこしたかった兄さんとか、果たして兄さんは井戸落ちするのかとか、うっかりリンさんの式見てSANチェック事案な兄さんとか、呪詛に狙われるナルをつい庇おうとする兄さんとか、礼美ちゃんの相手はお手の物兄さんとか、クリスマスにケンジ君と体の主導権取り合う兄さんとか(ケンジ君的にはリンさんの取り合い)

思ったよりいっぱいあった。しかも↑は一部だ(真顔)。
追記

萌え 30th.Mar.2016


ゾル兄さんとゴーストハントと刀剣

そういえばホラー企画アンケのときに、他にもGHと兄さんの組み合わせがあったよなあと思い出して。
追記でそこからの派生妄想。
追記

萌え 29th.Mar.2016


念能力兄さんが麻衣に憑依する話7

追記から前回の続き。
やったね、真砂子ちゃんが次の話に出るよ!
追記

萌え 28th.Mar.2016


お、おお……

リンさんのスペックを真面目に調べてみたらあまりのハイスペックさに震えた。動機息切れが。
なんだあの人……ある意味、リドルさんと同じ世界の住人じゃないですか……
兄さんが軽率に女子高生プレイかました男、スペックが華々しすぎる。
そういえばリンさんの本名、なんでしょうね(林興徐は自称)。

日常 28th.Mar.2016


拍手返信(2016.03.22 Tue 17:41〜2016.03.28 Mon 13:05)

追記から拍手返信です。
追記

返信 28th.Mar.2016


念能力兄さんが麻衣に憑依する話6

追記から前回の続きです。
真砂子ちゃんが以下略。次の最後か次の次でようやく出ます。

リンさんが書きたすぎて、本来ならいないはずの舞台に引っ張り出した挙句に喋らせてしまう。必然的に兄さんと絡む。リン麻衣見たさが歪んだ形で出ている気がしないでもない。
追記

萌え 24th.Mar.2016


念能力兄さんが麻衣に憑依する話4.5

追記から麻衣兄さん4と5の間の話。
リンさん視点で、要は兄さんがいかにダメかという内容。策士ってなんだっけ。
今さらですがGHのネタバレ入ってます。そもそもこのサイトの作品は全ネタバレ仕様ですが。
追記

萌え 21st.Mar.2016


念能力兄さんが麻衣に憑依する話5

追記から前回の続きです。
どうしよう、次の話でも真砂子ちゃんを出せるか分からない。他の霊能者集団は次で確実に出ますけど。
追記

萌え 21st.Mar.2016


拍手返信(2016.03.09 Wed 00:21〜2016.03.21 Mon 07:03)

追記から拍手返信です。
前回書き忘れましたが、返信不要でコメくださった方もありがとうございます^^
追記

返信 21st.Mar.2016


メルフォレス(2016.03.01 03:14)とちょびっとお知らせ

追記からメルフォ返信です。

この方からご要望を受け、ポタ兄さん本編で兄さんの名前変換機能を実装致しました。
皆さん、異世界の人間から初めて本名で呼ばれる体験を兄さんにさせてやってください。
追記

返信 21st.Mar.2016


↑back next↓ 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -