更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



企画ページは一通り作成できました

またクトゥルフでやると決めた結果、企画ページ名が禍々しくなりました。
まだ余裕あるよ〜ダラダラと思っていたら、400万打まで残り13000打を切ってました。ありがとうございます何かおかしい。400万打迎えそうな日から投票企画を始めようかと考えています。大丈夫、今の平均ペースならあと10日くらい猶予があるからね。

今回は300万打企画よりも投票できるパターンが少ないです。自由記述を加えたら広いですが。

日常 27th.Apr.2016


幽霊と睨み合う麻衣兄さんとお説教3

追記から続き。
説教じゃなくなる。
いやあ、影の薄いリンさんの言動を妄想するのがはかどりますなあ。
追記

萌え 26th.Apr.2016


幽霊と睨み合う麻衣兄さんとお説教2

追記から続きです。
とばっちりでリンさんに説教される麻衣兄さん。
リンさんはねじ込むもの(断言)
追記

萌え 25th.Apr.2016


幽霊と睨み合う麻衣兄さんとお説教1

追記から戦いきれない麻衣兄さん。
3つ目の調査現場(湯浅高校)の時です。
追記

萌え 25th.Apr.2016


アーッ!!

もうすぐ400万打でした。
まさかここまでカウンターが回るとは思ってもみませんでした。
閲覧者の皆様、本当に本当にありがとうございます!


……400万打企画、やるとしたらまた兄さん系でいいですか(白目)
追記で企画についてぼそぼそ。
追記

日常 23rd.Apr.2016


拍手返信(2016.04.07 Thu 22:25〜2016.04.16 Sat 11:44)

追記から拍手返信です。
追記

返信 17th.Apr.2016


大丈夫でしょうか

先日から続く地震ですが、私にとって熊本は思い出深い土地であり、友人もいるので余計に心配です。
ご家族がいらっしゃる方も、ご自身が住んでいらっしゃるという方もいるかと思います。
微力ながら、寄付などで支援していければと考えています。

サイトは今まで通りに不定期更新していきます。
以前の震災でもそうしたのですが、いつも通りに運営されている拙宅を見てほっとしたというコメントをいただいたことがあるので。同人サイトにできることは同人作品の更新かな、と思いました。
今はそんな余裕はないと思われますが、ふと閲覧する機会があったときに楽しんでいただければと思います。

日常 17th.Apr.2016


更新:拍手文

○拍手文を入れ替え:ポタ兄さん文とハリ子文
○過去拍手文を収納

遅ればせながら変更しました。本当に遅ればせながら(目逸らし)
ポタ兄さん1pとハリ子4pで、今回はハリ子多めです。
文章量にめちゃくちゃ開きがありますが、見逃してください……;

更新 11th.Apr.2016


麻衣兄さんと公園の怪談

追記から麻衣兄さん。公園の怪談編の一部書きたい部分だけ。
やっぱりリンと絡ませたい。と思ったらぼーさんと絡んでた。
追記

萌え 9th.Apr.2016


球磨川禊系夢小説主人公の可能性

に、何の脈絡もなく唐突に気付いて燃えた。萌えたし燃えた。最近の流れをぶった切っていきなりめだかボックスという。
しかし書けるほど本編の知識がないし、ああいうキャラクターの人間性や言動を原作に近づけて再現できる自信がないので手を出さない出せない。
どの辺りに燃えたのかを追記で。誰か本気で書いてくれないかな。
追記

萌え 9th.Apr.2016


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -