更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



拍手返信(2014.06.29 Sun 12:10)

>アンケート、ゾル兄さんと〜の方(2014.06.29 Sun 12:10)
アンケートのリンクミス報告ありがとうございます!
急いで修正いたしました!

返信 29th.Jun.2014


300万打企画を始めました!

ようやく投票を開始しました。
注意事項は、企画ページにある通りです。何か質問がありましたら、お気軽にどうぞ。
締め切りは7/19(土)24:00となっております。皆様の萌えをお聞かせくださいませ。

なお、期間内には、更新日記にて投票企画でお馴染みになりつつあるテコ入れ文章を投下しようかと考えています。
テコ入れ文章は気ままに書いていくつもりですので、のんびりお待ちいただけると幸いです。

更新 29th.Jun.2014


拍手返信(2014.06.22 Sun 18:06〜2014.06.27 Fri 16:52)

追記から拍手返信です。
追記

返信 29th.Jun.2014


300万打ホラー企画の準備できました!

TOPの200万打企画を300万打企画と入れ替えました。
リンクは本日12時を目安に繋ごうと思います。
チェックしたからページの不具合はたぶんない……はず。

更新 29th.Jun.2014


300万打ありがとうございます!

予想よりも早い段階で300万打を超えることとなりました。ご愛顧ありがとうございます!
企画の方は、早ければ今週の土日に特設ページをTOPに上げて、投票を開始しようかなと考えております。

追記で、企画に関していただいたコメントについて、まとめて返信させていただきました。
個別での返信は後日、改めてさせていただきます。

ところで、200万打のリドルさんのページは、一部のガラケーさんに向けてページを分割させていただきました。ご報告ありがとうございます。
追記

日常 26th.Jun.2014


300万打企画のこと

前回の書き方が分かりにくかったようなので。

企画は例のごとく投票式で行います。
ちゃんと始動するのはTOPに企画ページを設けてからになりますので、今リクエストされても受け付けません。ご注意ください。

今のうちに要望をどうぞというのは、ホラー世界の選択肢を増やす&減らすという意味合いです。コメントで要望が多かった世界は追加しますので、カウンターが300万を超えるまでに教えていただけると助かります。

日常 23rd.Jun.2014


300万打企画について

 5月にもぼそっと呟いていましたが、300万打企画は兄さんをホラーに突っ込むことにしました。兄さんはハイレベルで生き汚いので、ホラー世界でもそこそこ生き残ってくれると思います。

 追記でもうちょっと詳しく呟いていきます。
追記

日常 22nd.Jun.2014


拍手返信(2014.06.12 Thu 15:39〜2014.06.21 Sat 21:37)

追記から拍手返信です。
追記

返信 22nd.Jun.2014


200万打企画完了

○200万打のハリ子(1位)とポタ兄(1・2位)を追加

滑り込みでどうにか回答終わりました!
投票してくださった皆様、ご協力ありがとうございました^^

もうそろそろ300万打を超えそうでびくびくしています。

更新 22nd.Jun.2014


メルフォレス

追記からラム様へメルフォレスです。
追記

返信 11th.Jun.2014


↑back next↓ 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -