更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



すまない

今週(?)末まで休みがないので更新できそうにないです。おのれ10連勤。
拍手もらったり掲示板に小説貰ってるのに反応できてなくて申し訳ありません。
返信したり掲示板に小説投下したいのですが時間が足りない;

日常 30th.Sep.2018


草薙様へ取り急ぎ

スレ立てに許可いらないので大丈夫です(*´∇`*)
他の方のスレとかルールを参考にしていただければ良いかと思います。
他の方のレスもOKにするのなら、最初のページにスレの主旨とかルール書いて、次のレスに文章入れると見やすいと思います!

返信 26th.Sep.2018


ゾルディック家の華麗じゃない食卓

追記からゾル兄さんの毒食卓事情。
たまにそういう系の話題が拍手コメでも出るので。
追記

萌え 25th.Sep.2018


更新:400万打に1p

〇400万打おまけ→足元の怪異譚に1p追加

その後の安室さんの話を短めですが投下しました。お巡りさんも大変だ。

更新 24th.Sep.2018


更新記録・日記の仕様について

ちょびっとだけ変更というか追加しました。
メルフォの方、ありがとうございます。そうですよね今までの小話探すのめっちゃ大変ですよね。
残念ながら当方がポンコツ過ぎて検索フォームの設置は無理だったのですが、ページ最下部にページジャンプ機能つけました。
カテゴリ選択「萌え」をしてからジャンプ機能使っていただければ、今までよりは格段に探しやすい、かも?
あと、日付の隣にカテゴリ表示もしました。ないよりは分かりやすい?
いじっている最中、右側の年月リンクがだらーっと伸びていることに気付いてなかなか邪魔じゃね? と思ったので、上手く何かを思いついたら変更……できたらいいなあ。

日常 24th.Sep.2018


拍手返信(2018.08.27 Mon 07:44〜2018.09.06 Thu 17:11)

追記から拍手返信です。ようやく連休イエーイ!
追記

返信 23rd.Sep.2018


似非文学少女とお髭の教授

うっかりダンブルドア教授(異世界産)が来日してリドルの友達と面談しようとする話。
追記

萌え 10th.Sep.2018


明日

今月のお休み日月でした。明日ダンブルドアおじいちゃんが米花町に来る話をぶつ切りですがぶち込みます。
みんな、ハルク兄さんに反応し過ぎだと思うんだ(真顔)

日常 9th.Sep.2018


似非文学少女と鉢合わせ

追記から魔術師麻衣兄さん×コナン。
例によって組織のお兄さんたちとの絡みですが、こういうこともあり得るとは思う。
あと、掲示板にいろいろありがとうございます! M:i見たことないけど面白そう。
追記

萌え 4th.Sep.2018


暗殺者とカフェ店員

追記からゾル兄さん×コナン。黒の組織でバイトしてないルートです。まあこうなるわな系統ではあります。
書いた後で2本立てっぽいからページ分ければ良かったと思いました(分けてない)
追記

萌え 3rd.Sep.2018


↑back next↓ 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -