更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



拍手返信(2018.06.17 Sun 23:22〜2018.06.25 Mon 23:54)

追記から拍手返信です。
は、拍手コメが4ページくらい溜まってる……申し訳ない……
追記

返信 30th.Jun.2018


ちょっと出てきます+掲示板に

午前に用事があるので行かねば。
今日中には返信とかいろいろしたいと思います。明日も休みだったらナー。
7月は水・日休みなので、そのどちらかで更新されるとは思います。

あと、拍手コメにぶち込まれた魔術師麻衣兄さんのコードネーム妄想などを、ご本人様の許可をいただいたので掲示板にコピペさせていただきました。

yuki様へ私信:それは板に突っ込んでも大丈夫と思います。需要はここにあります。

日常 30th.Jun.2018


明日はやっとお休みですが

明後日は休日出勤です。いつもの。
月末か月始は大体休日出勤です。くそー。
返信がたまってるので明日は返信したい。あと何か書きたい。


熾様へ私信:そこまで妄想書いたなら掲示板にぽちーでいいんじゃないかな(白目)
大変なら2通目3通目くらいのシャンメリーの話とラスティ兄さんのアルカちゃん話辺りを、こちらで掲示板に突っ込ませていただいても大丈夫ですよ

日常 29th.Jun.2018


わーい

掲示板にまた小説もらいましたわーい!組織ものだよ!
VS変態もの頂いてる前々から返信がてら何か小話突っ込みたいとは思っているのですが、最近ずっとここに麻衣兄さん系ぶち込みまくっているのでそちらに何を投下すればいいのか迷っている所存。おいおい。

追記からふと考えたゾル兄×コナン系の仕分け。コメント貰ってなんとなく考えました。
追記

日常 27th.Jun.2018


取り急ぎ

yuki様に私信:控えめに言って最高かよ
萌えますありがとうございます是非他の方と共有したいです。

返信 27th.Jun.2018


暗殺者と少年探偵

ゾル兄×コナン。
組織のネームドアルバイターなゾル兄さんとコナン君が、組織所有のビル地下で会う話。今後のゾル兄さんの扱いがコナン君の言動にかかってる感じですきっと。でも安室さんとは恐らく(一方的に)相性が悪い。
追記

萌え 25th.Jun.2018


似非文学少女とミュージシャン

魔術師麻衣兄さん×コナン。
GH影薄いと言われてせやなと思ったので突っ込みました。頭の中では絡んでたのですがそういえば文章にしてなかった←
追記

萌え 24th.Jun.2018


似非文学少女と国家の狗

魔術師麻衣兄さん×コナン。
平たく言えばジンニキと麻衣兄さんの接点を見てファ!?となるバーボンの話。
追記

萌え 24th.Jun.2018


拍手返信(2018.06.07 Thu 01:38〜2018.06.12 Tue 18:06)

追記から拍手返信です。
手を挙げろと言われて素直に上げる方が複数いて草生えました。
追記

返信 24th.Jun.2018


今週末には

というか明日が終わるまでには返信したり小話投下したりしますね。
↓今のところ途中のもの

@ラスティネイル(ゾル兄)とコナン君
Aぼーさんと麻衣兄さんとコナン君
Bジンニキと麻衣兄が一緒にいるのを目撃するバーボン
C来日したダンブルドア教授とお話しするコナン君
D三日月宗近と歩美ちゃんの臨死体験

すまぬ……コナン熱が冷めなくてすまぬ……
上3つは多分書けるけど、下2つはお蔵入りするかもしれないです。

日常 23rd.Jun.2018


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -