更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



ジムリーダーの幕間

追記からゾル兄さん:ガラルのすがた。

景光さん同居シリーズも書いてましたが、親友君との掛け合いが終わりませんでした…
追記

萌え 31st.May.2021


拍手返信(2021.04.29 Thu 16:28〜2021.05.18 Tue 09:31)

追記より拍手返信です。
追記

返信 31st.May.2021


今週ちょっとむりそう・・・

なので、今度の日曜日か月曜日に更新しようと思います。

久し振りに景光さん同居シリーズ書きたくなってる自分がいます。

日常 24th.May.2021


チャレンジャーの幕間

追記からゾル兄さん:ガラルのすがた。
追記

萌え 18th.May.2021


もうちょっと待ってポケゾル兄さん投下するから!!!

一日って経つのが早すぎませんかちょっと待って
キバナとゾル兄さんが宅飲みしてるだけの文章書いてるからちょっと待って

更新 17th.May.2021


掲示板にお馬さん増えてた

お馬さんな上ににょたなゾル兄さんちがったゾル姉さんだったありがとうございます!

だいぶ前の話ですが、ゾル兄さんがゾル姉さんになったら巨乳だろうなってのを思い出しました。イルミは姉さんの婿選びにめっちゃ口出してきそう(兄さんの時点でも口は出す)
ノマ兄さん→姉さんなら標準サイズ。
ルク兄さん→姉さんは考えたことがなかった……。シュザンヌママのお胸のサイズ感を参考にすればいいかな多分。てかルク姉さんになったらただの公爵令嬢じゃないか。取り返しがつかないレベルで着せ替え人形にされてまう(ルク兄さんでも手遅れ)

とりあえず今日(月曜日)に何かしら更新しようと思います。

日常 17th.May.2021


ふえてる(震え声)

掲示板に夏目兄さんとお馬さん増えてるすごいありがとうございます。
わたしお馬さんの方は分からないんですよ分かる人誰か!
気を遣わなければいけないだけは知ってる!
夏目兄さんのリドルは……うん……想定通りだった……高嶺の花というべきか女王様と言うべきか。積極的に掟に反していくスタイルのタキちゃんが爆誕してますねありがとうございます。

日常 5th.May.2021


チャレンジャーはご老人に弱い

追記からゾル兄さん:ガラルのすがた。
追記

萌え 5th.May.2021


まって

ぎっくり腰になってしまった(;´д`)
うそだろ座ってても痛い
PCのネットも繋がらん……

とりあえず更新は明日にします。腰とネットの機嫌もマシになってるはず。
景光さんに精神分析する麻衣兄さんか、おばあちゃんに挑むポケゾル兄さんか、リグレット先生とルク兄さんか、GH兄さんか、何かしら投下する予定です。
書きたいものが多すぎる!

日常 3rd.May.2021


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -