更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



ランキング

 移転した後に参加するランキングに悩んでいます。
 前と同じ所に参加するのも手かもしれませんけど(アレの実害はほぼゼロだったので)、でもなあ……と。

日常 30th.Nov.2013


掲示板のクロロさん

 必死こいて兄さんスレのイラストまとめを移動させてたんですけど……

 なんていうか、クロロすっげえ変態だなと思いました←
 ていうか皆さん、クロロを変態にするのが大好きだったよなと思い出しました。本編のクロロは変態じゃなかったはずなのに何がどうしてこうなった。
 とりあえずIFのクロロが変態なのは、私のせいではなく閲覧者の皆様のせいです。私はニーズに答えただけです私は悪くない。

日常 25th.Nov.2013


TOAでもお兄さんと一緒:キルア編

 何故ミルキに需要があったのか。
 とりあえず生意気キルア編投下します。
追記

萌え 24th.Nov.2013


移転作業が進まない理由

 リアルでも移転作業をすることになったからです^q^
 12月末に引っ越しますマジで。
 オンオフでお引越しとか……

日常 24th.Nov.2013


TOAでもお兄さんと一緒:ミルキ編

 掲示板の中身を移転中でした。量がものすごく多くてびびっています。

 ふと書き上げたTOAにゾル兄弟がinしちゃう小話を投下します。何故かミルキですが。キルアとかにしろって話ですよね分かります。しかしあえて最も需要がない男を投下。
追記

萌え 17th.Nov.2013


進まない…

 奇行種(弟)とかがパソコンの前にいらっしゃるので、新兵たる自分にはいかんともしがたく……移転作業なかなか進まないです。
 とりあえずポッキーの日の話を突っ込んでおきました。

 あ、移転作業中の新サイト、まだランキングに参加してませんからね。完成していない状態で公開したくないので。

日常 11th.Nov.2013


兄さんとフェイタンでポッキー

 そんな可愛らしいものではない突発小話。追記からどうぞ。
追記

萌え 11th.Nov.2013


作業中……

 毎日ちまちまと移転作業をしておりますが、量が……量が……
 とりあえず魔法長編は全部移して、企画とかも全部移して、創作は改訂版を突っ込んで、兄さんの異世界ネタページもたぶん全部移しました。兄さん系多い。設定とかもちゃんと書こうとするとなおさら時間かかる。そしてパラロス。orz

 移転前にはぞっとするほど遅れに遅れている返信も全部行なって、それごと日記も掲示板もデータ全部移して……というつもりでおりますが。手際の悪さとズボラさには低頭するばかりです。申し訳ありません。

 なお、移転がちゃんと終わるまでは、更新はワードから引っ張ってきた小話を更新日記に載せるという感じになりそうです。



 あ。拍手もレイアウトから新しく作らなきゃならないのか……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 拍手企画の続きを書いて、移転先に新しい拍手文を置きますね。ポタ兄さんin親世代の続きとかも。あの話、ラストは最初から決めてあるので書ききりたいです。頑張ろう。

日常 5th.Nov.2013


気になる方が多いようで……

 追記で
・TOAにゾル兄さん以外の兄妹が突っ込まれる妄想がある場所は?
・移転先はこのサイトで案内されるの?
・裏ってどこなの?
について書いてあります。
追記

日常 4th.Nov.2013


移転後の掲示板について

 ただいま必死になって移転作業に励んでいます。年単位で溜め込んだデータ群なので当たり前ですが、データ量多すぎィ! 簡単な誤字チェックをしながら進めると時間があっという間に過ぎます。もう、11月になっちゃったのに終わってない……

 ところで掲示板の復旧について、追記で色々と。掲示板に書き込んだ覚えのある方は、読んでいただけると幸いです。
追記

日常 3rd.Nov.2013


↑back next↓ 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -