更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



TOAでもお兄さんと一緒:キルア編

 何故ミルキに需要があったのか。
 とりあえず生意気キルア編投下します。
追記

萌え 24th.Nov.2013


TOAでもお兄さんと一緒:ミルキ編

 掲示板の中身を移転中でした。量がものすごく多くてびびっています。

 ふと書き上げたTOAにゾル兄弟がinしちゃう小話を投下します。何故かミルキですが。キルアとかにしろって話ですよね分かります。しかしあえて最も需要がない男を投下。
追記

萌え 17th.Nov.2013


兄さんとフェイタンでポッキー

 そんな可愛らしいものではない突発小話。追記からどうぞ。
追記

萌え 11th.Nov.2013


TOAに誰かを突っ込むネタについて

 某所の神様がTOAにinしたゾル兄さんのところにゾル家兄妹が続々放り込まれる妄想を書いてくださっていたので、私も実はこんな妄想をしていましたと晒してみる。
 あ、アルカたんとキルアが放り込まれる展開は私もちょっと妄想していました。いいですよね、兄妹投入展開。ここはもうそれぞれの投入パターンを文章化すべきかいやなんでもない黙って移転作業に戻ります11月に間に合わないようわー。

追記

萌え 27th.Oct.2013


魔法長編でシリウスの話

 移転のためにごそごそやっていたら、恐らく行き場をなくしてというかどこにうpしようか迷ってそのままだった魔法長編の閑話が出てきました。移転に伴って、閑話を削除したり追加したりしようかなあと思っていたので、このサイトにいる限りは浮上しそうにない話になってしまったので、ここであげちゃいますね。

 舞台は3巻で、ハリ子が家出して公園にやってきたシーンです。それのシリウス(黒犬)視点。シリウスは残念なイケメン……もとい犬です。それでもおkの方は追記からどうぞ。
追記

萌え 27th.Oct.2013


ルク兄さんとガイと護衛騎士

 タイトル通りです。
 オリジナルキャラが出ているので、苦手な方は注意して下さい。おkな方は追記からどうぞ。
追記

萌え 21st.Oct.2013


ルク兄さんとアッシュ

 アクゼリュスでちょこっとだけ。
 未プレイ未視聴はネタバレというか意味が分からない仕様かと。
追記

萌え 26th.Aug.2013


ゾル兄さんを進撃にぶち込むその2

 続きうpという温かいコメが多かったので、たまたま書けた続きを載せます。
 ゾル兄さんのある設定から推理すると原作ネタバレという部分があるので、ネタバレが嫌な方は読まない方が良いと思います。
追記

萌え 26th.Aug.2013


久々にルク兄さん話

 ロリ相手だとテンションが上がって筆がノリますが、それは兄さんがロリコンってわけじゃなくて私がロリコンというか青年と少女の組み合わせがとても好きなせいです。

 というわけでまたルク兄さんとアニスの話。アクゼリュス絡みなので、シナリオしらないとついていけないかも。
追記

萌え 20th.Jul.2013


ゾル兄さんで挑戦

 10分でどこまで書けるかやってみた。
 ゾル兄さんであの執事とお話。でもほぼ話してない。
追記

萌え 18th.Jun.2013


↑back next↓ 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -