更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



ゾル兄さんinゼロ魔その5

勢いだけで6pも更新しちゃう。
勢いがすごい分だけ間違いもすごいかもしれない。もしそうだったらごめんなさい許してください←
追記

萌え 18th.May.2014


ゾル兄さんinゼロ魔その4

続き。とりあえずこれで打ち止めです。
追記

萌え 11th.May.2014


ゾル兄さんinゼロ魔その3

続き。
追記

萌え 11th.May.2014


ゾル兄さんinゼロ魔その2

続き。
追記

萌え 11th.May.2014


ゾル兄さんinゼロ魔その1

辛抱たまらんかった。気付いたら4p分書き終わっていた。なにやってんだ。
ゼロの使い魔の世界にゾル兄さんを突っ込みました。
しれっとゾル兄さんの隠し技が出てます。ぴくしぶ神の某イラストで想像がついていた方もいらっしゃると思いますが。ほ、他にも隠し技があるからいいですよー!←
追記

萌え 11th.May.2014


兄さんの家にボカロが来た件その2

もういっこ投下。前の続きです。
***は兄さんの親友の名前です。
追記からどうぞ。
追記

萌え 6th.Apr.2014


兄さんの家にボカロが来た件その1

ぴくしぶ神様が新しく投下されていたイラストで異様に萌えたと思ったら、いつの間にかこんな文章ができていました。さすが神。モチベーションを上げるのがお上手です。
ちなみに私もDIVA f2を全クリしました。楽しかった!
そんなわけで追記からどうぞ。
追記

萌え 6th.Apr.2014


天女じゃないよ大学生だよ

 落乱というか忍たまというかBASARAというか、ああいった戦国系異世界にトリップする乙女のことを、天女と呼んでいるらしいですね。
 特に理由もなく兄さんを天女にしてみようとしました。重要なのは天女だけです。
 一応、世界は落乱です。本当に一応。追記からどうぞ。
追記

萌え 11th.Mar.2014


TOAでもお兄さんと一緒:カルト編

 これでなんとかゾルディック弟妹が出揃いました。今回はシリアスというかコメディというか、シリアルな感じだと思います。
追記

萌え 9th.Jan.2014


TOAでもお兄さんと一緒:アルカ編


 掲示板でひたすらひたすらイラストを再うpしなおしてしなおして先の見えなさに発狂しそうになり再うpして……皆様の愛が重いとはまさにこのことかッ!

 移転先で参加するランキングは、「前と一緒に!」というコメントが多かったです。前と一緒か……どうしようかな。

 オンオフWの移転作業で頭がぱーんしそうになったので、とりあえずイルミルキルアルカルトの順番通りに、アルカたんがTOAにinした妄想文を追記に突っ込んでおきます。ミルキルアと違ってシリアスですよ! シーン選択がまずかったんや……
追記

萌え 3rd.Dec.2013


↑back next↓ 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -