Gift | ナノ

Thanks for 50000 hit!

50000hit企画にてリクエストしてくださった皆さん、本当に有難うございました!
寄せられたたくさんのリクエストに正直びっくりびっくりしています
私の予想を(いい意味で)裏切ってくれる皆さんが大好きですっ(*^^*)
本当に有難うございました!

つきましては消化したものから順にリンクを繋げていきたいと思います(消化は順不同)
全力で執筆させていただきますゆえ全て消化しきるのには少し時間がかかると思いますが、生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです^^

R18注意!

◎ベル様
その笑顔に敵わない事実

◎ぱんだ様
リセットボタンが押されました。

◎忍瀬様
可愛い子ほど虐めたい

◎ダイオク様
愛しいが故の衝動

◎まどか様
砂糖菓子みたいな恋

◎ちぇぶ様
来年もお前と一緒に

◎みぃ様
独占欲+支配欲=愛情

◎匿名様
秘密の御食事会

◎匿名様
縋るようにキスして

◎瑠雨様
可愛がりたい症候群

◎oop様
沫になってさよなら

◎凛様
いまさら恋心

◎たい焼き様
My Sweet Honey

◎キヨ様
その距離、0cm。

◎あんこ様
Sending you my biggest hug!

◎苺様
約束にご注意

◎那都様
笑顔くらいは許してよ

◎匿名様
現パロでセックス覚えたて高校生キッド×ひとりエッチ覚えたて中学生ロー

◎蜜花様
キス、好き、キス

◎狗姫様、toco様
結局は好きの二文字で
重要なのは愛情です

◎よっしー様
ペンキャスで普段冷静なくせにキャスのことになったら余裕なくなったりするペンギン

◎璽音様
愛憎メランコリック

◎理々様
絆されてるのか騙されてるのか

◎クラム様
愛し方は人それぞれでしょ?



内容は簡略化しています、が「内容が違うぞ!」とか「リクしたのにないよ!」と言う方がいましたらお手数ですがご一報くださるようお願いしますm(__)m







[ novel top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -