突発一日企画/end
リクエストを受けたss〜短編

第一回/151121
ボルサリーノとメイドがいちゃいちゃ@if現パロ→移動
メイドによるクロコダイル調教R移動
みんなのお兄ちゃんサッチを独占したい
ボルサリーノにセクハラ返し
アイスバーグとほのぼのするミホーク成り代わり→移動
メイドの男装を見たクザン移動
クロコダイルのアプローチに気付かない
クロコダイルに先回りされる@現パロ→移動
勘違いで嫉妬するサボ
高校生ルッチのを抜いてあげる化学教諭R@現パロ→移動
イゾウと秘密のお付き合い中
ベックマンに憧れる青年とシャンクス

第二回/151205
ゾロからのアプローチがほしい
ルッチに好かれないと死ぬ
セックス依存症殺人鬼にハマる大将赤犬R移動
他とは違う家族を持つ盃兄弟@現パロ
ストーカーのローと半同棲中@現パロ→移動
好奇心旺盛なレイリーの罠に引っかかる移動
メイドがクロコダイルとのお付き合い報告移動
第二回after/151206
キャッツファイトに気付かないミホーク成り代わり→移動
サカズキから逃げられない結婚詐欺師
鳥類を愛するルッチの恋人?
スモーカーとヒナ成り代わりは一応和姦ですR移動
グラディウスと色々したい

第三回/180310
素直じゃないと思われていたエース
まだ帰りたがっていると勘違い中のクロコダイル
第三回after/180311
恋人クルーと仲直りしたいロー移動
冥王と無貌がお外でほにゃららR移動
兄弟と現飼い主による愛人争奪戦移動
ミホークを無意識に誑し込む移動

第四回/180831
クロコダイルと愛人で個展デート移動
ゾロといちゃついてるつもりはないミホーク成り代わり移動
三年半ぶりのロシナンテ中佐と恋人のメイド移動
ドフラミンゴと商人の猥談移動
ドフラミンゴを救いたい
ボルサリーノのおねだりに気付かない
クロコダイルとメイドはデートができない移動

第五回/190305
メイドはクザンのアレを見てしまう移動
ミホークと王国跡で二人きり移動
ドフラミンゴの誘いに乗ってみる

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -