Wizard Memories

約束破り[衛宮士郎+α]
たった一つの鉛玉[遠坂凛]
手に入らない宝物[赤弓]
息を潜めて見つめ合う[青槍]
はい、この物語はここでおしまい。[藤丸立花]
帰宅願望マックス[赤弓+青槍]
なんて事のない日常の中で、不意に僕は殺される[緑弓]
お好みでドウゾ[間桐桜]
糸は途切れて続かない[狂王+α]
くっつき虫症候群[赤弓]
思考回路よ、焼け落ちろ[青槍]
記憶のそこで震えていた、ひらいてはいけない感情[青槍+α]
知ってはいけない大切なこと[赤弓VS青槍]
ただひとつのしんじつを[藤丸立花+α]
まるで愛情のようじゃないか![最弱の英霊]
わたしのあのこをなかしたあのひと[衛宮士郎+遠坂凛]
彼が憎いわけじゃない、ただ、殺してしまいたくなる。[術ニキ(VS青槍)]
振り向かないでって言ったのに[青槍+遠坂凛]
平々凡々な日々の話[遠坂凛+衛宮士郎]
向日葵の花を両手に抱いて[間桐桜]
魂の光[冥界の女神]
聞く耳なんてもちません[赤騎(+金星の女神)]
よるがこわいとうそをつく[間桐桜(+キャス子)]
地獄の前で待ち合わせ[藤丸立香+鬼武蔵]

[ prev / next ]
back