カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





5月ぼやつぶ
呟。

0529
ラファティの新しい私服を考え中。
ここ半年はマスターから貰った首輪が映えるかつ違和感ない感じを毎度探ってる気がします。

0524
昨夜は色々カオス過ぎてぺち離れの激しいPLにはちょっと大変でした。
お二人ともおめでとう!
ちなみにポリシカも納入した関係で遠くから眺めてたと思われ。
カッツェはシャンパン乾杯あたりで(一人参加の場合)帰ってると思われます。

0520
俺も俺も!入室記録と現在の人影で目が回る!
と、某所へ僻地から同感の意を送りつつ。
わりとリアルがHP/MP削ってくるので、全くPetit見れてない人がこちら。
できることは力になりたい、というのに偽りはないので、自分のペースでやれることをロルする次第です。
……こんなだから昔から「黒幕感」って言われるんだろうか(笑)
そんな調子だしダンジョンイベの導入ネタを使ってる余裕もないので、ミニイベは………………化獣落ち着いたら、かなぁ。
なににせよ様子見ですー。

0515
イベント参加導入の敷居が下がるなら、ミニ告知ぐらいいくらでも。
といっても、週末は何か聞かれても「詳しく知りたかったら港の倉庫街の掲示板」みたいな話しか返せないラファティなんですが。
そしてスマホ参戦なので、色々ロールとか遅いかもしれないし、翌日猫を去勢につれてくのに出かけるので、深夜遅くまではいられないと思います。
とか書いても、一人で静かに作成して終わる可能性も高いと思ってます←

0511
ラファティダンジョンイベントはともかく、個人イベントは来年に持ち越そうかな、と。
単にPLが忙しくない月を探して選んでるので、冬場でもいけるっつゃいけるんですが。
他イベントと時期が被るとわかっててぶつけにいく気もなくてですね…!
個人といっても登録後に付随した過去設定清算ってだけで、PCに関わってない人が参加しにくいのは避けたいなぁ、とも思ってて。
まぁ、だから街を巻き込む事件を起こすつもりなんですけど←
妄想と準備をがんばりますー。

0510
スマホへ変わって一年ちょい。なんとかフリック入力でイライラしない速度の入力ができるようになりました、やったね。
お陰で布団の中からちまちまソロルも可能。
えぇ。元々は携帯とパソコンと半々な参加で。
というか約束以外は携帯でゴロゴロ入りたい人で←
ソロルで後入り待ちは昔からです。

0505
どこが後入り遠慮な約束ルームなのか、下手な後入りもウェルカムなルームなんか。
空気読み難易度が高過ぎる(爽)
たんに大人数躊躇なのが一番の原因なんだろうけども。
(そして本当に後入りが嫌な人はペティット来てないはずだけど)(規約的に)
空気は吸うもの、と、気にしないのが一番と頭ではわかってるんだけどなー。
精進精進。
でも約束面子だけど後入りもウェルカムってんなら、PLレベルでもいいからイベント掲示版に告知欲しいな、と思う。
こう、どうしても友達だけで話したい時もわかるから。わかるからこそ空気読み過ぎて入れずにROM終了してるから(吐血)
後入りネタスムーズに入る意味にも…!
というわりと切実な呟き。

0502
気分転換を願って一ヶ月だけ、お試し復帰。
キャラロルが馴染まなさそうだったら、6月名簿整理の時に退場予定で。

0501
いきてかえりし者達のおかえり祭りだぜぃ!
という訳で都一郎さんからオッケも貰えたので立てました、帰還まつりー!
「クッキー提供」とか「酒持ってけ!」とか「めでたいな。ケーキサービスだ!」みたいな協賛を絶賛大募集であります。
ハロウィン期間みたいに街の雰囲気のロルネタイベント。
私は初日と最終日に参加なつもりです。
ぱぁっと一年間のイベント完走をお祝いしましょう!


comment :0







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -