blog title
aica
>アキト君PL様
再びお借りしました!赤髪も腰周りスリットもケープの広がりも弓引きポーズの難しさも、みんな楽しかったです!!(ノ´∀`*)

色々と画材試したんですが、色鉛筆や水彩が私の肌に合うようで。
薄いところから濃いところへ…。順番間違えると洒落にならない分、時間勝負の緊張感が心地よいです(笑)
かわりにパソコンで細部まで描き込んだり重ね塗るのは気力がもたないので、いつもアキト君PL様のイラストすげぇなぁと拝見させていただいてます!(><)

指輪物語は色々ファンタジー的に手に汗握る熱さがたまりませんね!
エルフのなんでもできる強さはすごいですよね。鍛冶も可能だったり、不老不死だったり。

無事に書き込みをブログが受付けてくれて良かった!
冒険に出る時は、ぜひ。よろしくお願いします!

コメントありがとうございます!
25th.May.2015 edit

アキトPL
!!!!!!

アキトがー!アキトがいるぞ―!!(だいこうふん)
わわ、先日も描いていただいたというのに再びとはなんという嬉しさ!!有難うございますー!!

アナログで彩色までされているなんて凄いなあと思います!
水彩の独自の乾き方や滲みがいい味を出してますねー!
デジタルと違って描画順序をはっきりさせないと難しいですよね〜。奥→手前的な。
自分も昔はよく水彩も使ったものですが今ではさっぱり…物凄く頑張って引っ張りだしてコピックくらいが関の山ですね!(現在の惨状)

レゴラス懐かしい!(笑)
当時作中でエルフ美しすぎて身軽過ぎてつよすぎてまぶしいっておもってました。

また冒険に繰り出した際は是非是非魔法をかけて下さいッ。
書き込めるかしらんとドキドキしつつ…!(ぽち)
24th.May.2015 edit

 
name:

text:

url :



editkey :



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -