blog title
aica
>ぴぴんさん
関係の名称が変わっても。変わらず大事な人です。

大事な友達として接してくれるライチ嬢に感謝の限りもありません。
ラファティはずっと街でライチ嬢が立ち寄ってくれるのを待っていますし。いつでも、何度でも、「行ってらっしゃい」と「おかえりなさい」が言えたらいいなぁ、と想ってます。

ぴぴんさんのラフィラチも楽しみにしています!
コメント有り難うございました!
30th.Oct.2013 edit

ぴぴん
…(´・ω・`)

…(´;ω;`)

…・゚・(ノД`)・゚・。


切ない!
だがこれもPBCの醍醐味…!
悲恋と言えば聞こえは悲しくなるので、2人に関しては「再スタート」!
それがきっと一番似合う言葉だと思うんです。

ライチの前ではいつも男らしく背伸びしているラフィ君が可愛くてしゃーないです。
今でもライチはラファティ君を心から応援している、一番の女友達でいたいと思っております。
馬鹿なんで難しい事は考えられませんが、ラファティ君を困らせたくない―とは思ってそうだなぁ、とかうんぬんかんぬん。

近々私もラフィラチ描きますゆえ!
ありがとうございましたーっ
29th.Oct.2013 edit

 
name:

text:

url :



editkey :



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -