CM!



滅多にお目にかかれない、ニューチームだとぉ〜〜っ!?


おぉ、明日からかいな!



ゲーセン行かないと!←

カケル父カッケーーーーッVv





カケル父×関




が出来た瞬間であった!←

ドラグノスはトーマでは扱いきれない・・・・だと!?



イレイザー01用か!!






グレートクラーケン、船か!!

ジャイロ



触手×ロボット!!



どうなるんでしょうな!


はあはあはあ

私の服に顔を突っ込んでくる(笑)



甘えたちゃんなのである(^^)

も〜うい〜くつ寝〜る〜と〜♪




あ、クリスマスイブだ!←

メリークリスマスイブイブ!←



今日のウィザードよかったですね〜。

な、なんと今年のライダークリスマスキャラデコケーキに付いてくるクリスマスウィザードリングと連動企画とは!

いや〜、よかった〜ん(^^)





今日はイブイブだけど、日曜日なので二足早いクリスマスですわ(笑)



サンタからのクリスマスプレゼントは25日の朝に仕込みますハヒ。

メリークリトリ・・・(しつこい)



やー、もう何日寝たらクリスマスですね!


今日、年末年始の予定をたてるために色々調べるため、2週間以上ぶりにパソコン開けました。

パソコン・・・・触らない時はホンマに触らんわー・・・・(笑)



こうやって世の中に置いて行かれるんだぜ★



確か今年の春に変えたはずのアイフォーンも、引き出しに入れたまんまです。


年内に使えるようになるかな〜?←


しかし、私は何をやっているんだろう??←知るか


はー、もう年末はアホみたいに日が過ぎるのが早いですね!


年賀状書かないと〜。






あー、冬なのに怖い番組やるのやめてくれないかなーっ!!

怖いのダメなのよホントにダメなのよ(涙)

↑当たったメガトロンダークネス(^^)





当たったのは下の子だったんだけど、上の子とどっちが遊ぶかで白熱したバトルが展開され、ゲッソリした母、猫まにあでした〜(わ、笑)

すげぇ・・・!



うちの子すげぇ!!



2、3名にしか当たらない、テレマガの懸賞当てやがった!!!




こんなん当たるモンなんやーっ!!びっくり(笑)





一足早いクリスマスプレゼントやね〜(^3^)

来週はグレートクラーケン!!!




深追いはいけんっちゅーコトかっ!!




罠とわなw




やはり戦い馴れていないアルカディア側・・・。






しかし、イカ・・・・触手×ロボ・・・・堪らんな!←

(変態!)

カケルパパぴーんち!!!







今日のトーマは一味違うな!!!





ドラグノスは合体マシンなのねっ!!!









カケル達も合体すればいいんだよ。

5体合体とかな!

(戦隊モノか!)

イレイザー01のやいばカワユス////




ライバード、ハイパースペックね(^^)




背中の翼・・・・みたいなのと、足の部分が豪華になったような・・・・。

ヒサイシ ユタカ?





うーん、苗字の違いはどういう生い立ちになるのかな??





ライバードのハイスペック版・・・・先週はあんまり見た目変わらなかったけど・・・・。


どう変わったのかな?楽しみ楽しみVv

サトリちゃんの弓道姿Vv


す・て・き(^-^)





リンネたんのスケートウェア姿カワユス!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -