カスタム完了である(笑)






真っ赤な・・・・ウサギちゃん!!!






キッドみたいだろう?←

ものごっつう寒いですね。

今日。




去年の春に購入したスマホをようやっと使い始めました(笑)

ようやく色々わかったぜ☆


いやぁ、面倒臭くて結構長い間放っておいたから、引き出しの中で死んでるんじゃないかと思いましたが大丈夫でした(笑)

周りの友達や家族がほとんどスマホに変わってきたんですよね。

「持ってるなら何で使わないの?」

言われまして。

確かに〜☆

思ったりしたんですが、まあとにかく気分が向かなかったのですよねー。

そして今、ようやっと。





ちょっとそう言う気分になっただけだ。←






しかし、スマホからここに入れないんですよねー。

今は前ガラゲーから入っておりまっす(^^)



色んな所のパスワードとかIDとか、もう忘れちまったよ★(黒星)

恋のカタチは人それぞれw



直球勝負は子供には堪らん、ヒーローよね!!ちがうっ!?え、もう古いのっ!?

カケルのライバード大喜びカワイイわ〜Vv

ガニ股が堪らん(^^)


リンネちゃんも直球好きそう(^^)






しかし、データ・・・・無くしちゃいかんだろーよ!

でも、ここで敵ジャイロゼッター出たら余計に怪しいじゃん?



エネロクス社w

インプレッサは敵かーい!!



残念!

デバガメ子供w




ってか、小学生なのにドライブしてるよ。リア充だよw

カケル×リンネ

カワユス(^^)

今日はマイクマン関の恋!


ジャイロ、全体的にのんびりした回が多いような・・・。




ストラップ・・・。


いらぬ。な。←

なんかまた太ってきたうーたん(笑)

そう言えば、前にこんなの描いたな。



『貴方が入りたい海賊団は?入ったら何をする?』

みたいなQ絵。



もちのろんでキッド海賊団。

そして『洗濯係』になる!!

だってキッドのパンツ洗えるじゃーん!!!


って真剣に考えたのですよ。


真剣と書いてマジと読む。


そんなとこです。←どんなとこ!?

行ってきました!




なんとジェラシッドがまたまたまたまた出てて・・・・!


とっても嬉しかったです(笑)

しかし、背中の肉背負ってるとルフィのマトリックスぷりが半端ないw




普段は外しておかないと足がおかしくなってしまうの・・・・。








後ろのテレビに映ってるのは前に金曜ロードショーでやってたエヴァQの冒頭6分間です。


やっぱり何度見ても冒頭6分間が1番面白い。←コラ!




腐的には大サービスの映画だったけどね!!

3強揃えたいのにゾロが見つからない。










あいつめ・・・・。

手ぇ掛けさせやがって・・・・!
(↑サンジ談)

うちの子供の宿題



ビッチではなく!?←親失格








うちの子、車好きーなんでね。

バイパーか!

※両生類注意


頭の上にご飯が乗っていまんがな(笑)

カワユス(^3^)




この後、ちゃんと水を変えました。白く濁ってきたので・・・・。








あの・・・いつも御礼が後手後手なのですが、拍手ありがとうございますm(__)m


昨日、連打下さった方、ありがとうございました。


ちょっと今、リアルに生活に追われていて(切実)なかなか更新できなくて申し訳ないです(^o^;)

あと地味に2月のFFF3(イナイレオンリーイベ)に向けて原稿中なのです。

間に合う気が全くしないのですけれどね。←オイ


拍手、ホントに嬉しいです。

早くまともに更新したいです(^^)

おぉ・・・ギラグ、ようやく男前ターン!←




いや、アリトとギラグは結構愛すべきキャラだよね。


零くんはバリアンの子なのか?

第4の世界くるか?

アストラル世界関係か?

人間・・・・なのかしら?




ギャグ色強かった日曜ゼアルやったけど、やっとシリアスターンかいな。

安心して見れるのはいいんだけど、やっぱりドキハラする1シーズンの時の展開よかったからなー。


来週には零くんの正体解るかな?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -