子供産んでから頭痛持ちになってしまった…(-_-;)



昔は頭痛のずの字もならなかったのに、逆に頭痛持ちに憧れた位なのに(笑)


いざなると、嫌なモノですね(;^_^A



まあ、そんな頻繁になる…って程ではないのですが。

例えば…暑い日にお買い物に出掛けて、暑い外と冷たい屋内を何回も行き来してると、なったり。

寝不足が続くと、なったり。

疲れが溜まると、なったり、ですね。



あ、あ〜、夏はなりやすいから困るんですよ〜(涙)

頭痛薬持ち歩かなきゃ(>_<)

ご機嫌下半身デブ(*^^*)






相変わらず韓流ドラマ見てます。


今見てるのは「会いたい」。


最初は胸アツで見ていたんですが…流石に全20話ちょっとあると中弛みしますね。

あと毎日放送してくれるのが逆にダメなのか、「ちょっとみんな毎回泣きすぎちゃう!?」思ってしまって…ダメですね。汚い大人になってきたわ…。

週1なら毎回出演者が泣いていても、こんな風には思わなかったかも。

でも毎日放送してくれるのは有り難いです(*^^*)

最終回まであと半分位、楽しみに見ていこう!

百均で買ったお魚の洗濯挟み。


洗濯挟みとして買ったんじゃないの。


ちょっとした物を挟むために買いました。


ほら、食べ掛けのポテチの袋とかペットの餌袋とか…。


専用の物より幅広く使える(*^^*)


部屋に居て、ちょっと寒いんだけどがっつり上着を着るまでもない時とかに、膝掛けを肩にかけた時とか…。

普通にかけるとすぐ落ちて動き回れないから。

スーパーマンみたいに前をこれでとめるのさ。

損して得取れ。とは昔の人は良く言ったもんだなぁ…と感心してます。最近。


徳、の方?



相変わらずの寝汚さ。

1分でも1秒でも寝ていたい…。




チオ○タ飲んだりしてるんですが、飲んだ時だけ元気です。

当たり前か!


効くだけマシ??




最近、子供の影響か(笑)、動画サイトをよく見ます。

やっぱり猫の動画見ちゃう(*^^*)

我が家のもかーなーりー可愛いですが、余所様のお猫様もよろしいですな!

癒される〜Vv

写メはトイレに行くと、必ずと言っていい程膝の上に乗ってくるうちのヤイちゃん。


トイレの画像スマン。

またしても自分のブクマから自分のサイトが消えておりました…。


なかなか戻ってこれず(笑)


もう…いい加減にして欲しい(-_-;)


スマフォ…。

うーたん毛ぇボサボサやんね…。

家の猫の可愛らしさや柔らかさ、温もりを一生覚えておきたいんだけど、どうしたらいいんだろう…??←知るか





30年位生きてくれないかな…。

ニュースの。


凄い!!



猫なんて小さな生き物なのに…(*T∀T*)

クリスマスに七面鳥。


私に猫ちゃん。





今日、ニュースで飼い主の男の子を猛犬から守った体当たり猫ちゃんが出てた。

凄い感動したの(*^^*)

トイレに行くといつも膝の上。





そしてトイレから出れなくなると言う…(笑)

アニメ配球見てます!



本誌てはあまり興味なかったツッキーが中の人が内山さん(ぜあるのカイト)なので、物凄く注目してます。


そんな腐った目では見てないけど、西谷と東峰はカプ要素で見てます。

東西で。





最初しょうちゃんの声が高過ぎて驚いたけど、慣れてきました。


田中が可愛い。

「ハンドパワーです」







前に発売されたキッドもこんなポーズしてたな…。

あとで探しだしてこよう!

おい、やめろ。写すな!






結構遊べるポーズ(*^.^*)

買ってしまったずら・・・・(*^^*)




レベッカ欲しかったんだけど売り切れてた…ガクシ

衣装がエロいからな〜////

わあわあ!拍手ありがとうございます〜(*^^*)




相変わらず韓流ドラマ見てます(笑)

今佳境で。

ハラハラドキドキ『どうなるの!?』『どうなるのっ!?』なってます。

毎日やってくれるって有り難い。



あとGW明けに週ジャソ買いに行ったら、先週合併号でした。

去年も同じ過ちをしたような気がします。





成長しねぇな!





あと消えてしまったブクマ復興の旅にちょくちょく出てますが、ブログやホムペをお辞めになってしまった方が地味に多くて悲しいです(ToT)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -