ジャイロ



それにしても、ソウタがアルカディアに戻ってから、カケル&ソウタコンビが可愛すぎて可愛すぎて(*^^*)

カケルの中の人が、進撃でアルミンの声担当してるのもあって、進撃見てます。

ソウタの声も好きなんだ〜Vv

少し枯れたハスキーボイスVv

2人とも食べちゃいたい位カワイイのに、声がちょっと掠れてるのが堪らんっVv

逆に女性キャラのビジュアルは文句ないんですが、声が。カワイイんだけど、叫ぶ時に高すぎてイラッときます・・・・。


サキさんみたいにちょっと落ち着いた声の女性キャラ、増やして欲しいなぁ。

ジャイロ



40話超えてようやくヤマジリに会えたカケルとソウタ。


主人公なんだからもっと早く憧れのヤマジリに会えてもよさそうだったけど・・・・。


しかしヤマジリに会えて感激&興奮、お目目キラキラの2人・・・・可愛すぎーっVv

ジャイロ




今日はアーケード版ゲームをテレビでアニメバトル化!



カケルとソウタの保護者になってるシュンスケ(笑)



ミドウ スジオ・・・・。

スジオ・・・・、

スジオ・・・・。



絶対イヤな名前やわ・・・・。

今日はプール行きました。

でっかいウォータースライダーがあったので、子供たちと調子に乗って滑りまくっていたら地味に尾てい骨が痛いです(ToT)


ケツに肉は有り余ってるはずなのに、そこには無いんだな・・・・・。

子供の夏休みが始まっております・・・・。


飯炊き女2013の始まりですよ・・・・。







うちの猫2が昨夜血便かましましてね。

慌てて動物病院に連れて行きましたが、特に問題は見当たらない。と言われました。



猫にも痔ってあるのかしら・・・・?

結構な血便だったんだけどな・・・・。




夏休み突入して初めての週末です。

海行きました。

明日はプール行きます。

体力持つかな(笑)





夏休み前に、近所にウルトラマンギンガ来てたらしく、今日知りました・・・・orz


マジかよ・・・・。

会いたかったよ・・・・。


ゼロ終わって悲しいんだけど、ギンガに会いたかった私です★

頭に青光する矢印付けてるけどね。



ライダーももう終わりますね。

新しいライダー見ました。

ライダー戦国時代らしいですね!

ビジュアルも遠目からだったけど、キレイ。

しかし鎧とフルーツって何?

毎度新ライダーにはハラハラさせられます(笑)



支離滅裂な日記だわ。

近況報告ってコトで・・・・。

フューチャーフォンの意味をようやく知った今日この頃。





イベント続くと色んなコトを放置してしまうので、今のうちに色々調べたり整理したいです。



ぐーぐるって便利!←今更?

↑ヒャッキンで買ってきた、モーモーピッチャー!





お口から白いミルクが出るんだぜ。


大事なコトなので2回言うよ。


お口から白いミルクが出るんだぜ・・・・!!







あ〜、これでミルクティー作るの楽しみ!

イベントから帰ってきてます!


14日はありがとうございました!!

私のような者のスペースに来てくださった方、お話しして下さった方、本を購入して下さった方、差し入れして下さった方、スケブ頼んで下さった方、コスプレ人形に反応下さった方、ありがとうございました〜っ!!


とっても楽しい時間を過ごせました〜っ!!


そしてそして、当日一緒にいて下さった、私の神、やっそん様にひたすら感謝感謝ですっ!!

夢みたいなひとときを過ごせました〜っVv



素敵な本もたっくさん買えました♪

途中でお金つきて、欲しい本全部買えなかったのが心残りであります…(涙)




またイベント行きたい!!!!

お金貯めるぞ!!!!←

↑駄本をひっさげ・・・(笑)
(もう、ね、今日に間に合わせられた。ってコトだけで、私は満足です・・・。外見、中身がアレでもね・・・・。)








イベントに向け、出発〜♪

電車の中です。


ちょっと電車酔い中です・・・・。


おえっ。←






今日はずっと憧れていたイナイレ絵師のY様と同伴&過ごせるので、めっちゃ嬉しく、楽しみですVv



そんな超ラッキーなコトが待ってるって言うのに・・・。

ちょ・・・っ、この電車酔いなんとかならないだろうかっ!?

↑こーゆーの見ると、もう下ネタにしか見えない。

病気か?








7月4日に私書箱に質問下さったM様、ありがとうございました〜Vvおかげでエロコーナーが削除くらっていたコトに気づけました!ちゃんと管理しないとダメですね…。私の馬鹿!

拍手にコメント下さった方、ありがとうございました〜!!はい!また来て下さいねっVv

拍手下さった方々、ありがとうございました〜っ!!なかなかお礼言わなくてごめんなさいっ><

世はまさにローたん時代!

キテますね、彼!!

訪問沢山ありがとうございましたっVv

更新出来てなくて申し訳ないですハイ。

それもこれもローたんがカッコよすぎて受けに見えないのが悪いんだっ!!

誰か私の妄想を返してっ!!←知るか

週ジャソ、やっと読みました〜!!



ああん!エジソン可愛いよ!

秤ちゃん可愛いよ!!

萌豚ダイエット作戦。

いいキャラだ。あの乳首無くした子同様、今後も絡んできてくれるかな?

寮長の影がどんどん薄くなっていく…。



クロスマネジはいよいよ最終回かな?






追記に前門の虎、肛門の狼なローさん。


あっと、後門だ!

追記リンク

やっと脱稿出来ました…。

なんとか新刊出せそうです。

ちゃんとイベントに間に合わせるって大変ですね。

イベントにしょっちゅう出ているサークル様とか凄すぎる…。





世の中が夏コミ仕様になっているのを全然気付いてなかったため、いつもとちょっと締め切りやプランが違うコトに大慌てになった私です(笑)





ホントに間に合ってるのかしら…?
怖いわ。




ああ…、週ジャソ買ってない〜っ!!

チェリー食ってます(*^.^*)





栗鼠と書いて、リス。

かわいいVv

寝たい。かわいい。寝たい。かわいい。





間に挟まれて寝たい。



原稿しなきゃ…。

今日、台所用漂白剤でまな板除菌してたらお気に入りのTシャツに飛んだ。

慌てて脱ぎ捨てて洗濯したのに色抜けたorz

漂白なんて、するもんじゃねぇな…。



お気に入りのTシャツ着てたの忘れていたんだよ…。アホだ…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -