このサンジ、かっこいいんだけど・・・・、

横の替え用の首サンジが未確認生物すぎて怖い(泣)

 
フジパンのエコバック欲しさにパン一杯買っちまっただよ。



どうすんだよ。こんなに・・・・(汗)

 
ハルカ来た言うことはシュンスケ来るわ。



NLフラグ・・・・お、建たん・・・・わ。






怒ってるジョージさん・・・じゃない、クロード博士も堪らん///

 
ライバードの内股こけ姿カワユス!!

はあはあはあ←

 
シートの隙間っ!






天然に天然言われたかないな(笑)

 
トーマとのリアルコンタクトがこんな形で・・・・。





トーマはラーメン好き決定だぁな!


オロチはカードの特殊効果そのままなんだな!





低周波治療機・・・・!




ジィさんキャラなのか?



トーマのキャラ付けがよくわからん(笑)

 
うお

CM、大会の優勝者たちが・・・・!







うちの子、準優勝やったんやけど・・・・映らんわな。


そわそわしとって可哀想なん(^^)

(おれ映らん?おれ映らん?って(笑))

 
タク兄×カケルはかわいいカッポーだぁVv

 
ジャイロ




今日のオチは・・・・?





あれ?マサヒコは初っぱなだけかいな!

↑最近お気に入りの飲み物(^^)




苺ミルフィーユティーなんだぜ?びっくり(笑)


美味しい・・・・。


コーヒー系が飲めないから茶系で楽しむ楽しむ♪

でも、チョコレート食べてからコレ飲むと味全然しないの。え、当たり前??

↑横たわる、おれの2大ヒーロー////





むっしょーになんかいい曲聞きたいんですが、CD買いに行くにも田舎過ぎて、まずCD屋さんが無い。

ネットで買ってもいいんだけど、誰の何が欲しい!ってのがイマイチぼんやりしていて特に無い。


どーすっぺ・・・・。



明日仕事帰りに中古CDショップ回ってみよう・・・・。



モーレツに聞きたいのはライダーか戦隊のフルで歌が入ってるヤツ欲しい。
ベストは持ってるけど、また違ったやつ。

往年のアイドル物でも洋楽でもいいんだけどね。←え

趣味がハッキリしないのもアカンどころ(*_*)

↑ね?危機感無いでしょ?



猫(捕食者)そばにいるっちゅーの!

↑危機感の無い、寝姿(笑)



うちのハムのゲージは2階建てでやんす。

贅沢だぜ。

子供にせがまれたの・・・・。

断れないの・・・・。

親バカ以前の問題な気がするの・・・・。

↑ハム写メ注意

うちのハムは最近ゲージとマイハウスの間の隙間にはさがって寝るのがアツいらしい(笑)

しかし、ハム飼育経験者のブログ等でゲージと水入れの間にはさがってお亡くなりになったりするケースが多いと読んでるので、毎回毎回見かけてはヒヤッてなるの。

おマヌケでカワイイ姿なんだけど・・・・やめて欲しいな・・・・。






朝から溜めてた洗濯と掃除したら疲れました。自業自得なんですけどね。

↑ローたんの帽子〜♪

っぽいでしょ?





あとは柄をマジックで描くか・・・・茶色のフェルトをボンドでくっつけるか・・・・?


ラグランスリーブの服って難しいw






最近、自分のお人形作りが楽しくって楽しくって、公式のフィギャーに興味が持てなくなってきたの・・・・。





キッド、高過ぎやしないか??

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -