週刊ジャソプのお話。






ちょっと前まで「もう読むモノ無いから立ち読み派になろうかな…」ってなってた(--;)

(私、忍者と死神読んでないから…。知った時には進み過ぎてて追い付く気力がありませんでした)

ワンピとソーマと・・・・・あと何読んでるかな・・・・。



最近新連載始まって、また読む気になったんですよ!

べるぜ終わりましたね…。


好き勝手な感想↓注意

追記リンク

↑こたつがなかなかしまえない(笑)





今日休みのはずだったんですが、仕事になりました。またorz


朝からお絵かきするはずだったのになぁ・・・・。




はあ、今日はイナギャラ最終回です。


生きていける気がしない。

↑ついにCDまで買ってしもたがな・・・・(笑)





韓流ドラマにハマり、ついにCDまで買ってしまいました★

このドラマは「屋根部屋のプリンス」。

妃を殺された皇太子が、時を越えて現代に犯人の手掛かりを探しに来た!

みたいなタイムスリップミステリーサスペンスラブコメディです。何でもアリだな韓流ドラマ(笑)

まあ、ちょっと説明違いますが☆


実はこのドラマはそんなに見てません。←

1話目だけ見て、主演俳優&女優がタイプではなかったのと(女優さんが特に。近所に住んでる性悪ママさんに顔の感じが似てて・・・wダメやった)、

私は韓流ドラマにサスペンスは求めていなかったのと、

タイムスリップとな!?

ってなったからです(笑)



でも最終回間近にまた見はじめて(あのドラマどうなったかな〜?みたいな)からは夢中で見てました(笑)

やっぱり韓流ドラマは真ん中辺りからが面白いわ〜(*^O^*)

最終回は号泣(笑)

我慢出来ずネタバレあらすじ見たのに号泣(笑)

ネタバレあらすじ見てた時も号泣(笑)


いいドラマでした。




いくつか韓流ドラマ見てきましたが、音楽が素晴らしくてね(*^^*)

このドラマだけは買っちゃいましたVv

日本題の「傷」ってのが聞きたくて聞きたくて、


もう鬼リピですよ(笑)

↑イチゴ狩りに行って来ました(*^.^*)




うまかったお/







女の峰と書いて女峰(にょほう)って種類をめちゃめちゃ食べて来ました。






後でトイレ4回位行きました。


お腹壊したんじゃないですよ、ほら、イチゴって水分多いから(笑)

スイカみたいな感じ。

座るとすぐに膝の上に乗ってくるのカワイイ(*^^*)




後ろにうちの子達が写ってる(笑)

プリけつもカワイイでしょ??



リアルしょたVv

↑これがアニメ版の柔王丸(*^^*)




カァッコイイ〜〜〜〜〜Vv




プレミア付いてて手に入らんわw

思ってたんですけど、プレミア以前の定価が高かったです。

恐ろしや・・・・超合金・・・・。



作るか。自力で。←





しかし80年代のロボはプロポーションが抜群ですな(*^O^*)

足の長さといい、顔の小ささ、ムパンムパンの身体。

あの独特の80年代立ち(ジョジョ立ちにも勝てるぜ)に80年代ポージング・・・・!!

手首クン!な、あの感じ!!

堪らんわぁ(*^^*)


懐古主義ではないのだけど、最初に受けた衝撃って後々まで残るよね〜。




「三つ子の魂百まで」ってこのコトか!←違う

夜中に狂喜乱舞してしまった…(*^^*)


ずっとずうっと探していた、私のオネショタの原点作品が分かったから(笑)


めっちゃ嬉しいんですけどーーーっVv




「プラレス3四朗」


知ってる人いるかなぁ〜??


3四朗がキャワイイんだぁVv

今日子ちゃんがエロ・・・色っぽいんだぁVv


キャラデザがいのまたむつみさん・・・・だと思ってたぁーーーーっVv

(シュラトの時も大好きだったからっVv)




しかし私これ、いくつの時に見たんだろ?

一桁なのは間違いないんだけど、そんな自身がロリ時代にショタコン目覚めていたとはね…(((^_^;)引くわ


昔っから「身長小さい男の子」と「背が高いお姉さん系」の女の子とのラブコメが大好きだったの(*^^*)





アニメ版の柔王丸フィギャーが欲しいよ…。

この間、休日出勤しまして。

今日(もう昨日ですが★)代休いただいていたんですよ。

はわ〜、久しぶりに子供たちの居ない時間が出来る〜♪朝からお絵描き出来る〜♪わ〜いVv

って楽しみにしていたら休み前日の仕事中に、子供の学校からインフルで学級閉鎖のお知らせメールが・・・・。

めっちゃヘコみましたorz

凄い楽しみにしてたのに・・・・。

休みつぶれただけでなく、

一転、週末までの学級閉鎖中の我が子の預け先を探すのに奔走しなきゃならなくなりました★(黒星)





悔しいから今日は映画観に行きました。←


ペコの声、やっぱり小林さんだった(*^^*)

も〜うい〜くつ寝〜ると〜♪誕〜じょ・・・・言わん!!






BBAがスーパーBBAになるわ・・・・orz








ぜあるが終わってしまうよ・・・・。

あと2回位??

私の青春(遅せぇな)が終わってしまうよ・・・・。


その前にイナゴが終わるよ・・・・。

私の人生が終わるよ・・・・。



もう、


妄想だけで生きていく。


イナゴは私の心の中で4シーズン始まるから。←






ヴァンガが続投で嬉しかったー!!


まさかの同人誌でよくありそうな展開キタよ。アイチきゅんを探して!


石田が大出世だぁVv

もうポッと出の新人とは言わせないんだから!!ナオキ〜〜〜Vv奈良さーーーん!!!!←


しかし、くっついたり離れたり、喧嘩したり中2病こじらせたり、忙しいカップルだな。さっさと結婚しろ。


あ、ダメ。カムイくんが泣くから。

私のカムイくんが。



カイが主役でもつのかな。視聴率的な意味ではありませんよ。

ほら、あの人あんまり喋らないし。中2病だから。



何にでも「The」付けてくるかもしれない。











「My」よりましか「My」よりわ・・・・。

↑何故か勝手にフラッシュが点く…。設定OFFにしてるのにな…。何故??







最終回が近づくと見なく(読まなく)なる傾向があります。

何故か?

怖いから。

先を知るのが怖いから。

好きな作品が終わってしまうのが怖いから。


そう思って最終巻だけ買ってない好きマンガがいくつかあります(笑)



現実を受け止める力が欲しい。

2月にコソッとイベント参加して来ました♪


また行きたいなぁ・・・・。



絵描くのは楽しいんですけど、生活に追われてるのが辛い所です(笑)


もっと時間配分の上手い人になりたーい!!













あとちょっとでイナギャラも終わり。

ダン戦終わってからも落ち込んで描く気を失っていたので、今度もヤバそう(+_+)

ゼアルも終わりそうだしorz

カイトどうなった!?




死なないために、今は子供につられて好みの絵のアニメ見てます。

バディファイトとガイストクラッシャー。あとガンダムビルド。

この3本はいけそう♪

バディはハスモダイがすごく好きVvモンスターだけど。元々人外大好きだからね。

ハスモダイ×テツヤきたよコレ!!

ガイストは烈火カワユスだけど、アニメの絵よりゲームの絵の方がドストライクに好みです(^^)

ああ言う少年マンガ絵、大好きVv

サイファ×烈火かなぁ・・・?

所長もいいけどVv

無駄に声のデカイ人って好き(^^)


ビルドはとにかくCGに頼らないMS作画動画が素晴らしいね!!

キャラもみんなカワイイしっVv

セイ可愛いよはあはあ。
(進撃のアルミンを見た時のような気持ち・・・!)

レイジもいいけど、フェリーニとラルさんがいいぃぃ!!!!

おっさん素敵(*^^*)
(フェリーニw)

名人カワグチのキャラもいいしなぁ(笑)

どうしてそうなった?←

モホォはこないけど、レイジ編にきたらくるかもね(何が)。


とりあえず、この3本で生きるつもりです。



妖怪時計も見てるけど、カワイイけど、

コマさん以外は萌えないのよね・・・・。





ワンピは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キッドはよ・・・・!

ひな祭りでしたね。




うちは男の子ばかりだから関係ないけどね。


ひなケーキ売ってて、菱形のやつとか。

可愛かったし、私の子供の時は買って貰えなかったので買ってしまいました。貧乏だったし、母どーでもよさそうだったもんな…。

大人になってわかったことは私は結構ロマンチスト(笑)



はまぐり買ってお吸い物にして、唐揚げ作って巻き寿司食べてケーキ食べてひなアラレ食べて、ひな祭りしたよ。

子供男の子だけど喜んでました(*^.^*)

今年は給食でひなアラレ付いてこなかったんだって。去年はあったのになぁ…。

経費節減??

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -