おお!次はドラグノス!!!



うちの子達、大興奮(笑)






イレイザー登場〜Vv

 
しかし富士の時もそうだけど、手薄な所を狙われるって考えたら分かることだと思うんだけど、それだけ皆戦い慣れていない・・・ってことのなのかな?

元は学校の先生達だもんね・・・・。

傭兵って訳ではないもんね。


ギャグ色強くて、ん〜?な勝ち方だけど、安心して見れるってのは大切?かな!



だって子供向け番組だもんね!


大人なあたしがなんやら言ってる場合ではないなわな★


マシンがカッコよくてキャラが明るく可愛くて、ストーリーが面白いのが一番!!

(それが難しいんだな!)

 
おれがハイパースペック??






人VSジャイロゼッター!?





しかも『勝つ』て・・・・・。







シュンスケの優しい一面・・・・////




鳥を愛する少年・・・・(美しい)。

 
ジャイロ





早くもキタ、挫折回からどのように立ち直るのか、パワーアップしていくのか・・・・楽しみでごわすな!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -