プリンターの調子がまた悪い…。

モノクロになるはずが青いと言う…。

ちょっと使おうと思うとコレだ★



ユートの絵をアイコンにしようと描いてみたのであった。

お絵描き久しぶりだぜ…。

眠気に勝てない…。

城之内くん(*^^*)


千年バトルに参加したい今日この頃…。

ぜあるの時も言っていたような(笑)



初代の城表漫画12P描き出したんですが全然終わらないんですけど…!!←

たった12Pのちょっと腐ってるチューネタの大した事無い漫画なのに全然出来ない!!

もっとサッサッサーッと描いて終わるはずだったんですが、眠さに勝てずに毎晩寝てしまうのがいけないんですな!

あ〜、体力が欲しい!!

そういや最近、初代にハマってます(笑)


なんか私やっぱり公式推しに弱いのかも…(-_-;)


もし腐るなら城之内×表遊戯ですね!


城之内くんのキャラがあまりに主人公過ぎて…!!

もうお前が主人公でいいんじゃね?

思ってしまった。

ちょっと冴えない主人公が、友達の二重人格に振り回されるって言う…。

まあ城之内くんは冴えないキャラじゃないですけどね。喧嘩は強いし、運も強い。

友情に熱く、男気に溢れ、身長も高いしパツキンだし、可愛い妹までいる。年上のお色気嫁まで決定してるしな…。


冴えなくないな!冴えまくりじゃねぇか!!←

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -