↑ちょ・・・っ!

欲しいぃぃぃ!


ちょっと!!


欲しいぃぃぃぃっっ!!!




あああぁぁ〜〜っVv


モモォォォ〜〜〜〜ッッ!!!

 
遊馬も少しずつ成長しているのがいいねVv


まんざら馬鹿でもないのよ!←コラッ!



カワユイ遊馬もいいけど、男らしい遊馬もいいね〜(^3^)



新キャラ、ミザエル、綺麗な子ですな。

うちの子達が「女の子?」って困惑してました(笑)

髪型がね。




久しぶりにカイト出た〜Vv思たら一瞬でした(涙)



零くんはまだ真意を出さないね。

何者なのやら?





リオたんはなぜバリアンを察知する能力があるのかしら??

W(トーマスw)にやられた時に、カードを通してバリアンの力に触れたから??


う〜む?よく解らぬ。







ああ〜Vv来週カイトが出るーーーーっ!!!


た、助けに!?

カイトが遊馬を助けにっ!?


フンガーッ!!堪らん!!!








リオの買い物にイライラしながらも付き合うシャーク。

この兄妹はいいですな〜Vv

リオ×シャークが好きです(^^)←

 
ぜある





リアルタイムで見れたの久しぶり(^^)



日曜夕方枠、私には厳しいです。

日曜に移ってから、内容がかなりギャグ路線になったなぁ、と。

子供ファンを沢山取り入れるためかしら・・・?

遊馬がアストラルを守ろうと男らしく悩んでて、いい♪ですね!

今日は小鳥ちゃんのイメージクリップ回かと思っていたのに、酷いなミザエル・・・。


アリトとギラグはもう完全なギャグ路線(笑)

↑朝起きると、隣でこんな感じw




え、彼氏なの?←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -