大罪マンガB



面白いネタが全く降りて来こないので…、


もう終わってるのかな…、


と思ってしまいます。


リハビリしないと〜。

大罪マンガA


しばらく描かないと、

描き方を忘れてしまいますね。

大罪マンガ@


昨日、絵を描く時間が出来たので…。

久しぶりに…ちょっと描いてみた。

ゴウセルたん♪


男の娘!(違うのか??)


可愛いよ〜!!男の娘っ!!!!はあはあ

ディアンヌVv



可愛いよ〜!!

デカイ女の子っていいよねっ!?はあはあ←


デカイどころか巨人だけどね!!

キング♪

個人的に一番好きかも〜!



下まつげがある時と無い時があるんだけど、どっちがホント??

単行本は持ってないんですけどね…。


買おうかな??

今ならまだそんなに出てないし…。

もう2月なんですね〜!早いっ(汗)



ジャソプ漫画以外も読んだり見たりしてますよ〜っ!



大罪も後何話で終わってしまうのか…。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -