↑箱入り猫♪


狭い所が大好きなうちのヤイちゃん。




「坊や、本能には勝てないのよ」

なんてw





メリークリスマス!!!

次回は総集編かな?



8日までお休みかぁ〜(;_;)

おぉ!


ここにきての触手攻撃!



あれ?世界は救われる??


ゼノンにはゼノンの救世主考があんのかな??




ライバードは海に落ちても大丈夫なんだな!

ライバードのバトルコアゲージは、カケルの精神とリンクしてるの!!?




プリちゃん・・・・(涙)

冬の海は寒いだろーけど、頑張って泳ぐおっさん達(笑)


がんばれ!



グレートクラーケン滑り台、やってみてぇ!


楽しそうだ!!

中からグレートクラーケンを倒すのかと思ったら、


思いがけない所でイレイザー01情報がっ!!






しかし、あのグレートクラーケンの主要プログラム室のコンピューターが家庭用みたいなパソ子一台とわw

お父さんたちの脱出劇!!



絆パワー、予想外のことに!

CM!



滅多にお目にかかれない、ニューチームだとぉ〜〜っ!?


おぉ、明日からかいな!



ゲーセン行かないと!←

カケル父カッケーーーーッVv





カケル父×関




が出来た瞬間であった!←

ドラグノスはトーマでは扱いきれない・・・・だと!?



イレイザー01用か!!






グレートクラーケン、船か!!

ジャイロ



触手×ロボット!!



どうなるんでしょうな!


はあはあはあ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -