なんとなく3人並べてみた(笑)

バービー大人っぺぇな!
(色、黒いな!)







ブランニュープレッツァは折り畳みの机と椅子が付いてくるお得な子(*^^*)

メイクもナチュラルだし、昔のプリプに多いリップの縦筋の無い子(*^^*)

あの縦筋は好き嫌い出るからね〜。

ブランニューちゃんは、未だ安価で手に入るいい子ですよ。←

オフも充実してるし、オススメ!




さて、また今度のお休みにドール服作ろうかな。

バービーちゃんのドレスにしようかな。

今着せてるようなマーメイドラインのドレスにしようと計画中です(*^^*)

バービーちゃん、セクシーだからね!

でもやっぱり余ってるんだけどね・・・(笑)


ってか、上半身が短いんだ〜プリプは。


谷間がセクシーでしょ?←

昨日(もう一昨日だ★)作ったジェニードレスをプリプに着せてみた(*^^*)



モデルはブランニュープレッツァ。


髪は箱から出した状態のままにしてるの・・・・。

この2つ結びっぽいのが気に入っているのと、バラしたら収集つかなくなりそうだから・・・・。


プリプにジェニー服は結構合うの(サイズが)。


バービーちゃんのが余りまくるんだよね。胸とか(笑)

コヨミ・・・・!!


ウィザード、泣けてきた。


最終回が2回キタ。









今度の映画の前売り特典が素敵過ぎるっ!!

ほっ、欲しい〜っ!!


あ、遊ぶんだぁ!

子供と遊ぶんだぁ!!

子供が相手してくれなかったら、1人でも遊ぶんだぁ!!

泣けてきた。←


撮影バックが急に変わったのは、この↑ためでした(笑)

(ちなみにこの花柄のタオルも100均のです・・・・100均づくしだな!)



バック用に使っていたタオルの上に乗る、家の猫。

絶対邪魔しにくる(笑)

嫉妬か?←

髪飾り完成〜(*^^*)



髪飾りもケープも作ったら、ちょっとゴテゴテし過ぎたかな?

とめる所にレースのリボンとベリーをイメージしたビーズを。


言わずもがな、素材は100均です(笑)




ここまで作ると髪飾りも作りたい…。

↑ケープ出来ました〜(*^^*)




犬の散歩行って来ました。


涼しくなりましたね〜!

市販のジェニードレスはどれも割りとシンプルなので、ちょっと凝った感じにしたくて。

私は後ろがカワイイドレスが好きなので、マジックテープの所にレースを、そして腰部にもレースのリボンをつけました♪

もちろん100均で買ったモノです(*^^*)

あと、裾に使ったレースの残りでケープを作ろうかな??

こんな感じに出来上がりました!


ホントは袖を裾に使った同じレースで作る予定だったのですが、ゴテゴテし過ぎてダサくなりそうだったのでやめました★

ジェニーちゃんのドレスを作ります。


ちなみにジェニーちゃんがランジェリーとして着ている服も、100均のエリーちゃんの服です(笑)



子供の時はリカちゃんよりジェニーちゃん派でした。猫まにあです。

(なんか・・・途中までバービーちゃんって呼ばれていたような・・・・歳バレるわ★)

今日はお休みなんでね(*^^*)

プリプのイベント用コスプレ衣装は作成したコトあるのですが、1/6ドールの服は遥か昔、子供の時に作ろうとチャレンジし、大して上手く出来なかったのを思い出します。

早速やってくる家の猫(笑)

邪魔じゃ★


使う素材、全部100均やわ!


かわいくって安くて使えるモノが多いってスゴい!!

100均大好きだVv

100均でカワイイとダサイの狭間にある微妙な花柄の生地を見つけたので(←)、前々からチャレンジしたかった1/6ドールの服作りに使うコトにしました!


型紙はチラ裏を使います。主婦なんでね(笑)

白い紙なんてもったいない!!

白い紙は同人誌のネーム書く時に使うからね!

ゼツボー的に最終回だ・・・・ぜ!!




最終回までにUPしたかったけど、間に合わなかったよ・・・・。



ジャイロゼッターよ永遠に・・・・!!







アーケードゲームは・・・・アーケードゲームは・・・・撤去・・・・しないよね??

兵長も好きなんだけど、アルミンも好き!




進撃イベ行って薄い本買いまくりたい!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -