↑どうしてもここだけ笑ってしまう(^_^;)






素晴らしいOPなんだけど、ホントに素晴らしいOPなんだけど、

ここだけは、

笑ってしまう。










多分、数ある同人作品で、コマ送り絵で、走っている男が飛び込んだ先が水ではなくガラスだったり(血だらけで突き抜けたり)、

勢いよく走ってくぐった火の輪で、服が燃えてしまい、全裸になったり、

そーゆーの見すぎたせいだと思う★

↑ぬこと言う名の愛玩動物(´ω`)Vv

上から見たら、ゲイラカイトみたいだ(笑)

洗濯物干そう思ったら、うーたん入ってた。


可愛らしい。



けど、あと掃除しやんと(>_<)

洗濯物をたたもうとすると必ずやってくる(笑)







相変わらず海外ドラマにハマッてます。

前にせっせこ録画して見ていたメン○リストは終わってしまい、てっきりシーズン2してくれる思っていたらそのまま終わり・・・・オイ!

今は次に始まったミディ○ム見てます。

実はこのドラマ、副題があって、それが「霊能捜査員アリソン・デュボア」。

とても胡散臭いです。←

私、オカルトは全くダメです。

長く生きていると、何度かそういうオカルティーな目に合いますが、全て「夢だった」でかたずけてます。

真実から目を背ける女、猫まにあ。


だが、それがいい。←




話それましたが、胡散臭くて、お化け関係出るから見るのどーしよーかなーっ?思っていたんですが、見たらあんまり怖くなかった(笑)

なのでまたせっせこ録画して見てます♪

また、主役のアリソン、オッパイの大きい小太りの金髪主婦なんですが、声が松本さんです。サトシの。

主婦で旦那とラブラブなんで、外人だし、結構あーんVvな声やらシーンちょこちょこ挟んできますが(正直、主腐の私には要らないシーン(笑))、サトシがあんな声出してる!!思うと堪らんです。←オイ

嘘。いや、半分位嘘じゃないけど、松本さんが少年の声じゃなくて、女の人の声を出してるのがとても堪らんです(*^^*)

かーいらしい(可愛らしい)Vv

100均で買ったカプチーノとか泡立てる機械使って、抹茶立ててみたらモーゼみたいになった(笑)




なかなか使えるぞ!

拍手ありがとうございます!!


うちの猫が可愛すぎて生きるのがつら・・・・くないよっ!!





今日・・・もう昨日だけど、週ジャソ買いました。ワンピ連載再開嬉しいなっVv

尾田っち無理せず頑張って!←




恋するエジソン気に入ってるのに打ちきりコースで辛い…。

ギャグ漫画はずーっと後ろでも切られないってジャガー法則ありそうだけど、伊達センパイはバッサー切られたからな…。

エジソン残って!

クロスマネジはやはり気に入られているのか?好き漫画だからやれるだけやって欲しい。

新しく始まった漫画、全然読んでない。ヤバイ。

ローたんの胸の刺青全部わかって幸せVv

追記リンク

久しぶりに更新しようと思ったのに、上手くいかないorz




更新はやはりガラゲーからになるな(笑)

拍手ありがとうございます〜っVv




そう言えばイナイレイベから体調が悪いです。主に腹の調子が(笑)


イベのあった2日から・・・・と言うよりは前日の1日から悪かったような・・・・。

この季節は暑いのか寒いのかはっきりしないのが困りますね。

日中〜夜は暑いのに明け方近くは寒い、とか。

夜中〜朝方にかけて起きていられれば原稿してたので、扇風機かけたり毛布被ったりと忙しかったです(笑)

多分そこからきてるのでしょうね。この腹の調子はw

そう言えば、いつもこの季節は早めの夏バテを起こしてました。毎年。

その代わりかしら??

まあ、こまめに体温調整して、さっさと治します!

結局、職場は年中寒いですし、出掛けたら出掛けたらで、エアコンやら外気やらで暑かったり寒かったりでお腹弱い私は毎年1枚必ず羽織れるモノと夏でもカイロ常備です(笑)

腹は守らんとね!


ああ・・・・、遠征中は冷たいデザートに挑戦出来ないのが悲しいです。

出掛け先で腹が痛くなるほど悲しく恥ずかしいコトはないんで(T-T)

うおお


気付いたらイナイレイベからもう1週間経つ…と言う(汗)


今日は雨かと思っていたら快晴!

洗濯したら子供たちとマック行ってきます!!


チューチュー京介くんのストロー貰うんだーっ!!!!←

昨日、イベント前なのにキャットタワー組み立てていた私です。


近所のSCで定価の4分の1位の値段で買えましたっVv


憧れのキャットタワーやわ…。


私が使うんじゃないですけどね。←




おかげで筋肉痛です(笑)



その状態でイナイレオンリーイベに行って来ました〜!

楽しかったです〜Vv

私なんかを相手して下さった方、本を買って下さった方、差し入れして下さった方、人形話して下さった方、ありがとうございました〜っVv

アフターにも行けましたVv無理矢理くっついて行きましたVv←オイ

ちま様、よもぎ様、たかま様ありがとうございましたっVv

またイベント行きたいなぁ…。



同会場で遊戯とダン戦のオンリーもしてました!!

嬉しくって見に行ったのですが、自分の好きカプが無くて・・・・(逆カプなら結構ある)、なんでなんだろう・・・・?と悲しくなりました私です。

原稿中の最大の敵はプリティーキャットでした(笑)




もーう!ホントにね、マジ天使。←

写メに天使さが全然映らないのが悔しいっ!!


『ね、寝よ?一緒に寝よ?』って原稿中の私の足元で布団に潜り込んで顔だけ出して前足で私をチェイチェイする・・・・。

「あ〜!もうっ!!一緒に寝ちゃう〜Vv」って何回かやっちまい、新刊落とす寸前だった私です。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -