間違った方向にイメチェンしてしまった人…みたいに感じるのは私だけ…?






細マッチョだった人が、ゴリマッチョに…!

う〜ん、べラミーに似てる…?





7月かぁ…。

↑ゴメン寝?なヤイちゃん。



久しぶりに髪の毛を染めに行けました〜!!

あ〜っ、貧乏暇無し!




もうこのまま黒髪サダ子目指してやろうかとも思ったのですが、

黒髪ハードル高ぇぇぇ!!

なんて言うの?

ノーメイク時のオバサン加減が茶髪とは比べ物にならない!言葉にならない…!!

終わってる感じハンパなかったですよ。

単に私が黒髪似合わないだけかもしんないですけどね。

しかし、ホントにこんなにも違うとは…!

手間とお金は掛けてみるもんですな。

ああ、スッキリサッパリしたわ〜。明日から張り切って働きます!

昨日誕生日でしたが、あっさりと済みました。


イチゴ食べ放題には行って来ましたが。
(写メは全然関係無いミスドの期間限定イチゴドーナツですw)


旨かった…。



こっそり生クリームを持参して行きました★

連れには「カロリーが凄そう」と言われましたが気にしない。

肥満気味とか肥満になったら気にします。

美味しい物を素直に美味しいと食べれないのは悲しいもんね。

下の子がイチゴ嫌いの生クリーム好きなので、その子のために持って行ったようなものですが、私が一番使って(食べて)ました。やはり。

イチゴのショートケーキのスポンジが無いバージョンですよ。あれ、ちょっと悲しい??

まだまだ寒いですね。



もう一度だけ灯油を買おうかな?




今冬は顔が冷え性になったかも(笑)

そういえば今見てるドラマは「怪奇恋愛作戦」と「問題のあるレストラン」、「デート」です。


3本も見てる!!

リア充みたい〜!!


「怪奇…」はくだらなさマックスな所が最高ですね!

「問題…」は台詞が感動させよう臭強いけど(あんな長い例え話誰も毎回おとなしく聞いてないと思う…)、設定が面白いので。最後は上げて下げるのか、下げて上げるのか。またあまり変わらない日常に帰って行くのか…。

「デート」はキャラが面白いから。最後はくっつくのか、違う人とくっつくのか。どちらでも面白そう。


せっせと録画に励んでます。

明日はおザンプ発売日かぁ〜…と楽しみにしつつ…。


発売日…だよね??






落書きさらしておきます。

3月ですねぇ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -