ヴァンガ




今日から高校生編!!



カムイくんカムイく〜〜〜んVv


ちゅ、中学生になったのね〜っVv


カムイくんの制服姿ーーっ!!!



私てっきりカムイくんは新編から背が急に伸びて、アイチお兄さんを抜いてるもんだと思ってたの・・・・。


く、まだおチビさんかっ。

そんなカムイくんも大好きだけどねっVv


ショタでもアンショタでもカムイくんは大好きさ〜っVv





新キャライシダくんカワユス(^^)


顔も目付きもキャラもカワイイぞっVv

きゃーっ!!

今日、朝からヴァンガ最終回だったのに見るの忘れてた録るの忘れてたーっ!!!




ううぅ・・・・再放送待ちます・・・・。


ああう・・・・次回の新章から高校生になるのにぃ〜(涙)



しかし最終回、いきなり変則な上に朝7時半はやめてくれよ〜orz

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -