中身はキャラ弁では、ないですよ(^^)

普通のお子様ランチ的なお弁当です。





ヒーローショーの後で、ヒーローと握手出来る!キャラグッズ(2000円)買えば!!みたいなの今年もあったので張りきって並びました(笑)


私も握手してもらったぜ!!

でも今年はなんかヒーローの人数が少なかったよ・・・(涙)


イエローバスター、レッドバスター、ブルーバスター、ウィザードフレイムドラゴン、フォーゼコズミック、メテオストーム!!でした(^^)/


メテオ・・・・思ってたとおりツルッとした質感だった・・・・(ウットリ)



あと会場内でブレイド、ビートバスター、スタッグバスター、ゴーカイイエロー、カブトと会えました!!


子供たちは握手だけではなく、抱きついてました。
(う、羨ましい・・・・)

私は周りの親達と同じ様に撮影に徹しました(涙)

ううう・・・・スタッグバスターに抱きつきたかった・・・・。←ジェイ好きー

俺も握手したかった、頭撫でて欲しかった。←






うちの子供が去り際のブレイドのケツを撫でてて、びっくりした。

た、確かに撫でたくなる位いいケツでした。

ライダーはケツが命だからね!←違う。いや、違わないか!


一応ブレイドの手前、怒っておきました。




でも・・・・ホントは私も・・・・。←

↑弁当買いました(笑)




これがホントのキャラ弁てね!





一昨年行った時はこんなのあるの知らなくてね。

今年は下調べバッチリしていきました(笑)

行ってきました(^o^)/



へへ・・・へ////



た、楽しかった・・・・♪





だって今日はメ・テ・オの吉沢亮くんが来る日だったからさー!




この日のために前売り&指定席前売り券も買ったからね!!←




いや〜、カッコ良かった・・・・ちゅーか、綺麗だった〜(*^q^*)



フォーゼの福士くんと隣り合ってると、もう!主婦(腐)には堪りませんなっVv←腐ってやがる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -