そういう私も小さい時、好きなマンガやアニメの主人公が一回負けただけで何かが冷めたりしたものです。

チート的な強さでもいい。

主人公には無敵でいて欲しかった。










今は逆。




あんまり卑怯に強すぎると冷めちゃう。


勝手なモンだなぁ・・・。

 
「よわ・・・・」



うちの子が言った一言・・・・。





子供は主人公の絶対的な強さが好きだからね〜。





大人は苦難を乗り越えて行くのが好きなのさ!

 
本当の親子はどっちだ!?






精神?血の繋がり?






いや、私の勝手な予想だけど。



それしかないよね??

 
エアバック!



4面エアバック!!



流石っ!!

 
この親子w





ギルティスエクストリーム!!

(仮面ライダーWエクストリーム思い出すわぁ・・・!)



ウェストの細いロボットって、セクスゥィーVv

 
トーマのキャラが・・・・。







まんざらでもないモテ期のシュンスケw

 
エイトちゃん、セブンちゃん、ビュートちゃん、ドルフィーネちゃんVv



みんな家に居るよ〜Vv








カードだがなw

 
あの脅迫状はないわ〜★



思ってたらマジ出したの?

イレイザーちゃんが出したの??

 
ジャイロ




洗車してる・・・・。


見習わないとな・・・・。



今日はイレイザー01が再登場〜Vv






うちの子、ギルティス欲しがってたくせに、いざクリスマスプレゼント買いに言ったらラジコン買いやがったw

なんじゃそりゃ★

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -