姉が遊びに来て、うちのリスを見て


「うわっ!ハムスターっておっきくなるんやねぇ!私ダメやわ!!(ネズミ嫌いと言いたい)」



姉・・・・、大丈夫だ。お前の頭の方がダメや。





シマリスをどうやったらハムスターと間違えられるのか教えて欲しいわ。

トーン貼る時間を残しておかないと絶対落とす(笑)


いつもそうだから…。←





先週買ったジャソプ、ワンピとトリコ読んだだけで、気が付いたらもう月曜だよ!

今週のジャソプ買ったよ。

1週間早いよ!!

何にも出来てないよ!泣くわ!!


カラー原稿用に茶色のインク購入したよ。

最近の通販はすぐ届くね。

世の中のスピードに着いていけない…。

インク、使うコトなく終わりそうで怖い(涙)





トコロテンの意味を知った先週。

この春の番組改変で最近唯一見ていたお笑い番組?ピラ○キーノも夕方枠から早朝枠に変わってしまいました・・・・。


私バラエティーとかはあんまり見ないんですよね〜。

ピラメ○ーノは子供が見ていたので一緒に見てました。

替え歌とボクサー犬と心霊くんがうちの子はお気に入りでしたね。私は・・・・とくにはなかったかなぁ?

あ、あった・・・・気持ち悪かったせいか人気がなかったせいか、すぐ見なくなった、あの髭ずらの口を逆さまに映して目つけたやつ・・・・「熱いお寿司、食べれないよ〜!!」
ってやってた、あの気持ち悪いのが好きでした。←


お笑い、最近見てないなぁ・・・・。


おぉぉ…カワイイ…。





近況報告…。


6月のイナイレイベに向けて原稿中でっすー。

スマホをまともに使える様になってから、まとめブログなどを読み漁るのが日課と言うか楽しみになってます…(笑)

海外ドラマにまたハマってます(笑)

今はメン○リスト。

あの主人公の男の人…デレッとした物凄いタレ目の、女によわっそ〜なイイ男ですね。←褒めてます。

若き日のロバート・レッド○ォードみたい…(^-^)v


海外ドラマオモロイ♪

拍手ありがとうございます!



6月のイベントに向けて新刊描かなきゃーッ!!なんですが、夜全く起きれません…。


ヤバイ…、このままじゃマジでヤバイよ。

子供とお風呂に入って、「頭洗いなさいよ〜」って言ったら、


「この恩知らずが!」って言われた。



意味分からん(*_*)

拍手ありがとうございます!


生きてます!生きてます!



6月の青春カップ、危うく申し込むの忘れる所でした(汗)

GWだったぜ!!


受かるといいな〜(^-^;


本日ネーム描きました。

やる気が生活に追われて消えかけてましたが何とか(笑)

28Pのエロ本描きますん(笑)

ミキシマックス京天本です。

間に合うかな〜?間に合わないかな〜?

とりあえず頑張ります。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -