疲れて横になってると、猫が寄り添ってくれる…。


ええ子や…。

イチゴともそろそろお別れの季節…。

チョッパー焼きマシンはフツーにワッフルも作れます。


ワッフルワッフル!!

ワップル?

ワプル…?



そんなキャラ居たような…。

もう、フィギュアは置場所に困っちゃうから超スタは助かります…。


ちっこいからね!



それでももう置場所無いから、ほとんど全部、箱に戻して大きい段ボールに2つまとめてしまいましたけど。

大きい段ボールが2つ要る事に自分でも驚いたわ(笑)


今は上半身裸体ローと兵長とカオル君ぐらいしか出てませんよ…。

バルトロメオ、嬉しいやんね!

この裸体ロー欲しかったから、超スタで出てくれるの嬉しいな!


結局、未だにPOP買ってない…。


お頭も発売延期だし…。





お金を貯めろって事だと思ってる…。

体格差(当たり前)萌え〜☆



揃えたい…!!

コラさんは絶対欲しいな!!




なんやらキッドを見てるようで////




会いたい…。

キッド…。

この超スタ、楽しみだなぁ〜!!



シークレットは脱帽ローだけやろか?


ちびベビー5にシークレット有りやろか!?

最近は、チョッパー焼き作ってます。


結構上手く出来るんだよ!


びっくり〜☆

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -