×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -






今度は、ちゃんと。

後輩の小湊亮介と先輩女子マネのもどかしい恋

【 名前変換 】   【 Clap

1. 君が春を連れてきた
2. 花束の代わりに
3. 右手はペンが走り出す
4. 滲むスタートライン
5. 許されたのは秘密の共有
6. 恋をしたのは
7. ふたりぼっちで逃避行
8. 最高のハイタッチを
9. あの子になりたい
10. クリスマスソングの夜に
11. 神さま、あのね
12. 恋の秘密はチョコに溶かして
13. はちみつとレモンの憂鬱
14. 薄紅に染まる、ひとひら
15. 加速する青い春
16. 少女Aの献身
17. スタートラインを飛び越えて
18. 未完成の僕らは、覚めない夢をみる
19. 青のエンドロール
20. 君が結んだリボンを解いて
21. たまにはこんなやさしい夜を
22. サインを見逃さないで
23. 祈りの朝に、願いは白く瞬いて
24. さよなら、僕らの青い夏
25. パンドラの箱は開かれた
26. 今度は、ちゃんと。end