Diary
 リアタイ 



恭さんと真ちゃんの共通点。
2012/09/18 20:10

 
○共通点。
ツ ン デ レ
・天然。
・わがまま。
・ストイック。(戦闘/バスケ)
・自分ルールがある。(並盛愛/おは朝信者)
・周りの目を気にしない。
・空気を読まない。(読む気がない)
・協調性がない。
・だけど理解者がいる。(哲さん、風紀委員/高尾、秀徳バスケ部)
・冷静に見えて結構沸点が低い。
・デフォルトは仏頂面。
・眉間に皺がよく似合う。
・和風っぽいものが好き。(かんぱち、ヒラメの縁側、宇治金時/おしるこ、将棋)
・ギャップ持ち←(群れるの嫌いなくせに小動物と戯れる/でかいのに猫が苦手)
・制服が学ランである。


こんだけ雲雀さんに似てればそりゃあ好きにもなるわ真ちゃん(笑)
ツンデレ天然ストイック学ランギャップ萌えの私が好きにならん筈がないわ(笑)
でも個人的に雲雀さんより緑間の方が、周りと協調しようとしてると思います。(そりゃあな)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -