ねぇおじちゃん、こっち見て


ちゅういじこう
王ドラの娘きっかけになったいい夫婦の日
中二の秋この時にはもう好きだった
中二の冬わたしが初めて失恋した日
中三の秋チャンスあるかも、なんて
高一の初夏ねえ、いい加減諦めさせてよ
高一の秋吹っ切れたように見えました
高二の初夏私やっぱりおじちゃんが好き
高二の秋私はおじちゃんの味方だからね
高二の冬おじちゃんと初めてのデート
高三の春期待は持たせるようで持たせない
高三の仲秋おじちゃんもきっと気付いてる
高三の秋私もう、子供じゃないから
大一の梅雨好きな人の好きな人
大一の初夏初めての告白、そして失恋
大一の秋好きの呪いはまだ解けそうにない
あの子が大一の冬見つけてしまった感情に悩む
大二の春ズルくてサイテーな大人の人
大二の夏片想い、卒業しました
あの子が大二の秋ロリコンという事実が胸に刺さる
いい夫婦の日隣に君がいる幸せ


番外編

おじちゃんとTikTok


おじちゃん、やっとこっち見てくれたね

20121122~20191123
戻る


−−−−−−−−−−−−−−−−−−


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -