×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



>>boyaki

ぼやきというか、あの、閲覧ロックかかってしまい、サイトが見れなくなっておりました。申し訳ありません!
どうやら広告下げの規約違反に引っかかってしまったようです。意図的に下げたわけではないので、どの程度戻せば規約に引っ掛からなくなるのか塩梅がわからないままです。今この記事を書いている段階で、まだロックがかかっています。
今朝気づいてすぐに直して申請したのですが……果たしてこの記事が皆さんに届くのはいつになるのでしょうか。やっぱり数日かかるのかな。凹む。

とにかく、凹みっぱなしでも仕方ないので、書いてアップしていこうと思います。モチベーション保つのに苦労しそう。あとは、裏夢ページもこの際作っちゃおうかな、と思ってます。(有言不実行の可能性あり)。

レノくん不足で辛いです。頑張ろう。

2020/05/26 20:47




>>new

名もなき花23話アップしました。わたし以外見れないけど……(泣いてる)
いや、皆さんが来れないうちに、いっぱい書いて、制限解除されたら、みんなに、驚いて、もらおう……!! どこまで実行できるか、試されて、いる!!!!







拍手もメルフォもない、カウンターも回らないの、寂しいなあ……

2020/05/26 21:02




>>res

ありがたみを噛みしめながら拍手レスします!全部で4件です!!

2020/05/26 21:32




>>new

名もなき花24話アップしました。
まだ閲覧ロックは解除されません。悲しい。
一発で解除されないようだったら、いっそ、別のところにしようかな、と、思ってきました。

誰も見てないけど寂しいので一人ぼやきます。ネタバレです。>>boyakiiiiii

2020/05/27 21:39




>>new

短編ページと裏夢ページを設置しました。
残念ながら継続してロックされてしまったので、見れないんですけど。無念。


>>boyaki

2020/06/01 02:08




>>sakebi

復活しました!!!!!
おまたせしました!!!!泣
今後わたしは広告をトップ表示し続けることを誓います。ナノさんありがとう! 他のとこ考えるなんて言ってごめんね! これからもよろしくお願いします!!!

2020/06/01 15:40




>>res

拍手、コメントたくさんありがとうございます!
すごくすごくびっくりしたんですけど、あの、ほとんどの方が、「おかえり!」か「待ってました!」って言ってくださって、あの、みなさん、打ち合わせしたんですか? 本当、びっくりして、うれしくて、あの
た、ただいまーーーーーーーーーーーー!!!!!!(クソデカボイス)

うっうっ戻ってこれて良かったです。これからもコツコツ更新頑張りますね。


おへんじこちら

2020/06/02 01:26




>>new

名もなき花25話アップしました。
なんか‥…すごく長くなっちゃって……自分でもびっくり……。
シリアスが好きなので、どうしても重くしてしまいがち。辛い。

以下ネタバレです。
>>boyaki

2020/06/04 08:08




>>res

拍手、コメントたくさんありがとうございます! 嬉しいです!
最近はツイッターで繋がってくださる人がすごくたくさんいて、そこでもコメントいただけるので、嬉しいやら、恥ずかしいやらです。あんな……本能剥き出しのアカウント……みんな見てて楽しいのか……?笑
大手サイトの管理人様からもリプが飛んで来たりして、なんか、え、これ現実? 現実……? みたいになってます。朝起きてもう一回確認した。夢じゃなかった。


boyakiみたいになっちゃってすみません!
以下お返事です。どんなお返事も嬉しくて本当に30回以上読み直してます。「このセリフが好き!」とか「このシーンのこれが最高でした!」とか言われるとめっちゃニヤニヤします。ありがとうございます。あと、「初めてコメントします!」って言ってくれる方が多くて、こんなにコメントがいただけるなら、閲覧ロックも、無駄じゃ、なかったのか……?! と思えるようになってきました。もう!! 今後は!! 勘弁ですけどね!!!

>>ありがたく愛おしいコメントへのお返事

2020/06/04 08:31




>>new

レノ短編ひとつアップしました。
短編よかったです! って拍手が意外と多かったので。嬉しいです。
ていうか、連載でレノが出てこないので、耐えきれず、書きました(笑

以下、短編についてのぼやきです。

>>boyaki

2020/06/05 01:18




>>new

シトさまより素敵なレノくんの夢絵をいただきました! これは夢絵です。すごい破壊力で、わたしはもう、こうふんが、おさまり、ません! 指輪、最高です……!!
シトさま、テンパリすぎて申し訳ありませんでした。ありがとうございました!!

2020/06/05 13:10




>>new

裏夢にレノひとつあげました。

2020/06/06 14:38




>>res

拍手ありがとうございます。励みになります!!

裏夢ページへのパスワードについてコメントがありました。
こちらからパスワードについてお教えすることは一切ありません。クッションページをよく読んでください。以降、パスワード関連のコメントはスルーさせていただきます。たとえ実年齢が二十歳以上であろうと、性知識のない方には読んでいただきたくない内容になっています。すみません。


以降、拍手お返事です! めっちゃ長いコメント嬉しくてさらに長く返事をしてしまいました! 読みづらかったらすみません!!3件のお返事です!

2020/06/06 22:26




>>new

名もなき花、26話アップしました。
やっとかけたよ〜!!


>>boyaki(ネタバレ)

2020/06/08 23:32




>>res

メルフォお返事です!

らてさまへ

2020/06/08 23:37




>>new

名もなき花27話アップしました。
今回と、この次の話が書きたくて、書きたくて、頑張っていました。
次もお楽しみに!

それから、お友達サイトにみみちゃんちを追加しました!
ここの、レノさんが、えちちじゃないのに、すごくえちちで、すごい、やばいです(語彙力)

2020/06/10 15:30




>>res

いつもぱちぱちありがとうございます!こちらからどうぞ

2020/06/10 17:45




>>boyaki

お友達サイトのまおちゃんのところのクラウド夢が完結しました! おめでとう〜最終話最高だったよ! 好き!
それから、大手クラウド夢サイトであるはみさんのところのクラウドくんも完結してて、あの、おめでとうございます〜!!

わ、わたしも、頑張るぞお〜!!>>長いのでたたみました

2020/06/10 18:35




>>new

裏にルーファウスひとつ。

2020/06/11 22:59




>>new

名もなき花28話アップしました。
やっと書けた、書きたかった、書き終わりたくなかったシーンです。
前回以上のえちち、目指しました。いかが?

2020/06/13 13:04




>>res

いつも拍手ありがとうござまいす。ボタンぽちっとでも本当に嬉しいです。

>>お返事こちら

2020/06/13 13:22




>>new

名もなき花29話アップしました。
以下ネタバレです。リメイク考察も含みますので注意です!

>>boyaki

2020/06/15 12:36




>>res

拍手コメお返事です。ひとつひとつがすごい熱量で、レノさんの人気っぷりを痛感しました。男前えっちで格好いいレノさん、書けたかな……。

お返事こちらから

2020/06/15 13:16




>>new

名もなき花30話アップしました。
フィーラーのことがはっきりしないので、どうしてもぼんやりしてしまいます。仕方ないこととはいえ……!

2020/06/17 11:44




>>res

拍手コメントありがとうございます。
いつもお返事が長くなってしまいすみません。一言コメント嬉しいです!


こちらです

2020/06/17 12:13




>>boyaki

昨日、50,000HIT達成しました!
いつもきてくださってる皆さまありがとうございます。
「日参してます!」ってコメント最近いただけてて、ありがたい限りです。
本当はまたリクエストとかやりたいんですけど、あの、10,000HITの短編ですら一個も書けてなくて、本当にすみません……!
あと数話で連載が終わるので、そうしたらゆっくり消化していきたいです。
これからもgiocatoreと名もなき花をよろしくお願いします!

2020/06/17 12:25




>>new

名もなき花番外編更新しました。
IFストーリーでクラウド短編です。

以下ネタバレ

>>boyaki

2020/06/19 13:09




>>new

「名もなき花」31話、アップしました。
これにてリメイク沿いは完結です。2ヶ月間、ありがとうございました。
そのうちboyakiで語ります。

2020/06/20 16:20




>>res

拍手ありがとうございます!

シトさまへ

2020/06/20 16:38




>>boyaki

なんかばたばたしてて全然ぼやけてません!
あした、一つ更新とぼやきます!
よければネタに、拍手にて質問受け付けてますので、ぶつけてやってください。
わたし個人のことでも、小説の裏話的なことでも、なんでもいいので〜。
お待ちしております。

2020/06/22 03:40




>>new

裏にクラウドひとつ。番外IFの続きです。

2020/06/22 11:33




>>new

「名もなき花」番外編 レノ短編アップしました。
すごく暗いです。注意してください。6/4にいただいたコメントを読んで、ずっとずっとずーっと書きたかったものです。ありがとうシトちゃん。皆さんのコメントから、このサイトのお話は成り立っています。

2020/06/22 23:37




>>boyaki

こんばんは、お久しぶりです、ただすです。
完結しました!!! たくさんの人に読んでいただけて本当にうれしいです!!
コメントたくさんありがとうございます。毎日朝晩必ず読んでます。日中も読んでます。お返事してなくてすみません。なんか、お返事したら、本当に、終わっちゃったんだなって、気持ちになっちゃって、途中で、止まってます。ごめんなさい……。この先もうこんなにたくさんコメントくることないだろうなって思うと、つい、お返事するの、後回しにしちゃってます。でも、必ずするので! もう少しお待ちください!! あと30回くらい読んだら、書きます……!

以降はつらつらと名もなき花について書き連ねていく予定です。多分今までで最長になるかも。お暇な人、どうぞお付き合いください。それから、質問送ってくださった方、ありがとうございます。面白かったです(笑)


全部で7000字ありました。小説かよ。お暇な人はどうぞ!

2020/06/23 02:08




>>new

拍手を新しいものに変えました。
過去拍手はページに収納しました。

昨日の話が重かったので、甘酸っぱくしました。残念ですが、幸せは続きません。

2020/06/23 14:34




>>res

遅くなってすみません、コメントお返事です。
たくさんの拍手、コメントありがとうございます!
本当にめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しくて、毎晩寝る前に二回と、朝起きて一発目に必ず読んでます。皆さん大好きです。

更新遅くなってしまうとは思いますが、また来てくださいね……!!


コメントお返事こちらです。

2020/06/23 23:38




>>new

「名もなき花」ページに、シトちゃんからもらった夢絵をアップしました。
番外編「しめやかな雨の夜」のレノです。最高です。全わたしが叫びました。

2020/06/23 23:49




>>boyaki

番外編の反応が良くてニヤニヤしてます、ただすです。気に入ってもらえたんでしょうか? 何よりです。どうしても語りたくなったので、ぼやきます。続きはこちら。

2020/06/24 00:48




>>res

昨日更新できなかった分の拍手お返事です!
遅くなってすみません! これで全部返した、はず! 抜けてたら叱ってください!

こちらからどうぞ

2020/06/24 12:04




>>res

コメントありがとうございます。番外編と拍手についてのコメントめっちゃニヤニヤしちゃいます。
BBSとか、設置したら、もっと送りやすくなりますかね? 今はあまり見かけない気がしますが。設置して欲しい! って方いらっしゃったら検討します。でも、最近の子は、知らないかな、BBSなんて……(古の夢女子)


大好きなみなさまへお返事!

2020/06/25 12:21




>>new

裏にレノの短いのアップしました。

それから、掲示板作ろうかなって思ったんですけど。いいテンプレがなさそうなのでもしかしたら断念するかもしれません……いつもコメントくださってる方は、きっとメルフォよりもBBSの方がいいですよね? わたしも、なんて返信してたか、忘れちゃうこと、多々あるので……すみません、脳味噌の容量が少ないんです。申し訳ないです。

あと、名もなき花をポツポツ加筆修正しています。レノが出てくるあたり。今は10話の途中です。これが終わったら、リクエスト小説に手をつけます! た、多分……。お待たせしてすみません!

2020/06/26 12:37




>>boyaki

Twitterで「字書きがいいねの数だけ詳細に語る」っていうのを見つけまして、いいね来てない分までやりました(笑

なかなかじっくり時間が取れないので、更新が遅れていますが、脳内では一日3〜5個ネタが湧いてきてます。どんどん溜まる一方で苦しいです……一日が58時間になればいいのに……


字書きがいいねの数だけ詳細に語る

2020/06/27 22:02




>>new

ルドえちちひとつアップしました。みんなにルードの女になってもらいたかったのですが。ルードさん難しかったです。
それから、えまさまより、名もなき花の番外編「しめやかな雨の夜」のレノ絵をいただきました!! 絶望に染まったレノの顔が、めちゃめちゃ、めっちゃ、やばいです(語彙力)
えまさま、ありがとうございました!!

2020/06/29 14:14




>>boyaki

THANKS FOR 60,000HIT!!
ここ数日書きたい欲に反比例して自由時間が取れなくて死ぬかと思いました。睡眠時間削ってルード書いてました。連載のチェックも全然進まないし、BCも履修途中(しかもかなり最初の方)だし、CCに至っては「大好きだアンジールぅ〜!!」ってところまでしか進んでいません。書きたい!!!!
次はレノえちちかなぁ。リクエストの方にも着手したいし、短編のネタもいくつも溜まっていて……無音空間でしか書けないので、今欲しいのは文章力と集中力です。神様よろしくお願いします。

100,000HITまでには、今いただいているリクエスト消化したいです。その時やる気があって訪問者さまもいらっしゃったら、またリクエスト募集したいなあ……(言うだけタダです)

それから、最近「絵を描いたよ!」って送っていただけることが増えて、本当に、あの、嬉しすぎて、狂喜乱舞してます。掲載OKのものは載せていますが、「これ下書きだからダメ!」と言われるものもあって、あの、え、これが、下書き、だと……???? ってなってることも多々あるのですが、本当に本当に絵師さま尊敬します。すごい。絵が描けることがすごい。今度どこかでわたしの絵を披露したいです。びっくりしますよ……。

それから、あの、大人な、遊びを、してしまいまして、その、画像を、上げておきますね。ちょっと自分でも「狂ってんなァ」と思って引いている部分と、「いや!資料だから!これは!資料だから!」って必死に言い訳している部分があって、大人とはなんと矛盾した生き物だろうか、と思っています。
余談ですが、指輪は刻印も石も内側です。シークレットストーンと言うそうで、つけている分には石も刻印も見えないんですね。外に向けてのアピールではなくて、肌に触れる部分に石がついています。シークレットストーン、良いですよね。好きです。

長くなりましたがどこで仕舞えば良いのかわからなかったのでそのまま掲載します。だんだんズボラな性格が出て参りました……。画像はこちら

2020/06/29 15:26




>>res

コメントお返事です。字書きいいね〜にもコメントくれてありがとう(笑)すんちゃんへ

2020/06/29 15:44




>>new&res

裏にレノひとつ。
それから、拍手お返事です!こちらからどうぞ!

2020/07/01 00:17




>>new

レノ短編あっぷしました。
それから!!!! かりょうちゃんにめっちゃめちゃすてきな夢絵をいただきました!!!!!
前わたしが発狂しました。みなさんぜひ、ぜひ、みてください、ぜひ、すごいです。
わたし……こんなに幸せでいいのかな……ありがとう……

以下、短編についてのboyaki

2020/07/02 01:13




>>new&res

なかよしまおちゃんより夢絵をいただきました。えちちなので裏にあります。

それから、拍手コメントお返事です! 短編のレノサイド妄想してみました。いつもありがとう!

2020/07/02 22:19




>>new

シトちゃんより夢絵をいただきました!
名もなき花のページにアップさせて頂いてます。素敵な絵(写真)をありがとう!

最近ぜんぜん更新できてなくてすみません。いま、頑張って勉強しているので、もう少々お待ちください〜! 書きたいのに時間がなさすぎる。いや、いつも暇なんですけど……。フォロワーさまのレノえちち小説読んだら自分もえちち書きたくなっちゃって、すぐに裏を書いてしまう……健全なものも……書くのです……リクエストを消化するのです……がんばりますね……!!

2020/07/06 14:59




>>new

「名もなき花」過去編00話アップしました。

最近更新が停滞してたのは、過去編のプロットを立てたからなんです。
BCプレイ動画と解説サイトと年表を行ったり来たりの数日でした。
結論:とりあえず始めてしまったもん勝ちでは???
という理由でスタートしました。例によってどう進んでいくかは登場人物次第ですけれども、ぽつぽつ書いていきたいと思います。リクエスト小説が全く書けていなくてすみません。ネタは練ってあるので、本当に気長にお待ちください。よろしくお願いします。

2020/07/08 23:32




>>res

お返事ためててすみません!
送ってくださってありがとうございます。嬉しいです!ゆきちさまへ

2020/07/08 23:52