×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



リメイクでもうレノの台詞ないよ……全部終わっちゃったよ……なんて寂しいの……!!
でも、正直プレート戦のあと全く出番ないと思ってたからゲームやっててタークス出てきて本当に本当に叫びました。しかもレノ怪我してるし。なに。色気が。増してます。ACCの時の鼻血も発狂しましたが、その時以上の衝撃でした。しかも意外にツォンさんに敬語使ってないんですね。びっくりしました。イメージでは敬語だったんですけど。ルードもタメ口だし。ということで今回は生意気な口調になりました。やっぱり夢主ちゃんのことでブチギレています。そうだよね、まあ、ブチギレるよね、チューしかしてませんもんね。ええ、そうでしょうとも。でも、お仕事はちゃんとするレノさんでいて欲しくて終わりはあんな感じになりました。かっこいいよ、レノさん。
ちなみにコメントでもいただきましたが、ヘリの中での「ヤりてぇー……」発言、実はめっちゃお気に入りです。だってレノさんだって立派なオトコノコですし、やっと会えた愛しの彼女ですし。聞いているのは相棒だけですから、こう、本音がぽろっと。レノさん、ルードの前では本音をバンバン出すのめっちゃ好きです。信頼し合っているというか。その後の「記憶、ねェもんな」も気に入ってます。やっぱり記憶がないとね、お互い好き合ってないとね、身体を繋げても意味がないんだって、思ってて欲しいんです。わたしの中でのレノは女にだらしないイメージがあるのですが、本命にはいつだって本気でいて欲しいなと思っています。夢小説なので。夢をみたい。

この後はできるだけ飛ばしていこうと思います←
セフィロスの立ち位置に迷う今日この頃です。セフィロス好きさん、ぜひセフィロスへの愛を語ってください。勉強になります。

2020/05/27 21:39