×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【7/6】
・ゆきちさま
>こんばんは! ご訪問ありがとうございます。めっちゃ語ってもらえて嬉しいです……!! 夢主ちゃんそこそこクセが強いので、好きになってもらえて幸せです〜! しかも、取り繕った明るさ、ってちゃんと見抜いてくださって、嬉しいです。レノもクラウドもエアリスも、どのキャラも魅力的なのでその魅力を最大限に出そうと努力しているのですが、なかなかうまくいかないことも多かったです。特にエアリスとクラウドは一緒に行動しているので、下手するとクラウドそっちのけでエアリスとイチャイチャしそうになってました。笑 引き止めたくても思いとどまっちゃうところがレノっぽい! ですよね! わかります。夢主が二人いれば話は簡単なんですけど、一人しかいないので、最終的にはどちらかを選ぶかどちらも選ばないか……どっちも選ぶか?笑 そこまで連載続けられるように頑張ります!(えちちもがんばります!)コメントありがとうございました!!

2020/07/08 23:52