×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



はみさんのサイト、毎日更新尊敬します……! って思ってたらすぐ次の連載、しかもオリジナルはじまってて尊敬オブ尊敬です。完結したらちょっと休憩しよっかな〜なんて思ってたわたし、まだまだです。すごい……!
オリジナルの連載を考える能力が著しく欠如しているので、書ける気がしないです、過去編。誰か、BCを、BCを、やらせてください。お願いします。ストーリーだけではなく、台詞が、台詞がないと、わたし、書けないんです。イメージが掴めなくて。うぐぐ、頼みますスクエニさま。課金しますので……!!
AC編も書いてみたいですが。リメイクがどういう感じで着地するのかわからないのでちょっと躊躇します。うーん、悩ましい。とりあえずは今の連載を頑張ります。やっぱり40話もいかなそう。最終チャプター例によって全く頭に入っていないので。また何回も再生して落とし込む作業が必要になりそうです。そういえば、今回更新したシーンは社長がエロかっこよくて本当に、ヤバかったです。エロいっていうか、色気が。すごい。本当は夢主ちゃんと絡ませたかったけど断念します。無印だったら会話するシーンがあったのになあ。考えていた台詞が全て没になりました。それさえ悔やまれないほどの色気。ありがとうございます。戦闘シーンを描写するにあたり、何度も一時停止をしたのですが、あの、社長、強くないですか?? 普通あんなでっかい大剣に向かって銃身振り下ろして攻撃したりします? しないよね? すごくない? ふてぶてしい態度が好きです。図太いままでいて欲しい。いつか社長夢も機会があれば書いてみたいですが。多分レノでいっぱいいっぱいなのでなかなか機会はやってこなそう。それではこの辺で失礼します。

2020/06/10 18:35