×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ついに神羅ビル脱出! 楽しかったこの連載も、いよいよ終わりを迎えようと……いやまだフィーラーとかセフィロスとかいるけど。もうちょっとかかるのかな。まだ次のシーンはわたしの中で消化できてないので、もしかしたらねっとり書くかもしませんし、さらっと終わるかもしれませんし、未定です。ムービー見れば見るほどわからなくなるので。世界の先端ってなんだろう。終末の7秒前? うーん、やっぱり噂になってる周回なんでしょうか。エアリスもそうなのかな? パラレルワールドだったら……どうしよう。伏線を張りたいけど、わかっていないことが多すぎて、ちょっと困っています。ぼかしちゃおうかな〜。悩む。

28話の感想たくさんお寄せいただきありがとうございます。嬉しくて嬉しくて、本当に何度も読み返しています。みなさんがめちゃくちゃカッコよくレノのこと見てくださってて、わたしの気持ちというか、書きたかったことを、汲み取っていただけて、本当に嬉しいです。中には、「昔のこことリンクしてたんですね! すごいです!」って感想もあって、え、あ、ほんとだ、リンクしてますね、わたしも、今、気がつきました、すごいですね……?! みたいになりました。笑

レノとクラウドの対比が、本当に楽しくて、楽しくて。今語ったらすごい量になったので、カットしました(笑)完結したら後書きにでも載せようと思います。あとちょっと、がんばりまーす!

2020/06/15 12:36