×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



まず、クラウド番外ですけど、なんか、びっくりするくらい長くなって、わたしが一番びっくりしてます。レノより長い。すごく気持ちが入ってしまいました。最初、裏にしようとも思って書き始めたのに、すごく長くなって半分にしました。指輪投げるとこ、どうしようかと思ったんですけど。ちょっと、子どもっぽすぎるかなあと。でも、リメイクのクラウドくんはわざと子どもっぽい言動を入れていたので、こちらも癇癪みたいな感じになりました。

それから、意外と多くて笑ったのが、指輪なくしたり、歪んでつけられなくなったら、レノさんガチギレなのでは? ってコメントです。みんな拙宅のレノさんのガチギレ見たいんですか?笑 まあ、わたしはめちゃめちゃ見たいです。でも、どうしてかブチギレるレノが思い浮かばなくて。よくよく考えてみたんですけど、多分「名もなき花」のレノにとってのあの指輪は、他の男にアピールするような、自分の所有を示すためのものではなくて、夢主ちゃんに自分は必要とされてるんだ、っていう、証、みたいなものなんですよね。多分。だから、もし夢主ちゃんが指輪してなかったら、すごくショックを受けるし、めちゃくちゃ凹むと思います。あの指輪はレノそのものであり、あれをつけている限りは、あいつはオレのことを大切に思ってるんだ、的な……なんか、重いですね?笑
ちなみに、例えばクラウドがネックレスを送ったりしたら(ないでしょうけど)、レノはバチくそに妬くと思います。でもレノなので、引きちぎったりはせずに「へぇ? 意外と似合ってんな。でもおまえには、」って首筋から鎖骨にかけてめちゃめちゃに噛み付いてキスマークつけまくって「こっちの方がお似合いだぜ?」って舌をぺろりすると思います。首元隠れるような服しか着れなくなるので、残念ながらネックレスは見えませんね。策士です。

そして、ずっとずっとずっと書きたかった「しめやかな雨の夜」、読んでくださって、反応してくださってありがとうございます。まだコメントお返事してないんですけど、「泣きました!」って来てて、「やったぜ☆」という気持ちです。笑 今まで書いてきた中で、もしかしたら、一番興奮したかもしれません。特に、マグカップを、落とすシーンは、心臓がバクバクして、手汗が酷かったです。はあはあ。実は、レノは泣くのか〜みたいな話をしたあと、拍手コメで「夢主が夢に出てきて泣いたりするんですかね?!」っていただいて、それを読んだらあのお話が生まれてしまったのです。残念ながら、レノは、泣けませんでしたけど。あまりに昂りすぎて、書いた後も全然興奮冷めやらぬ感じで、その勢いでマグの話を書きました。だから、別に、わ、ざ、と、あの順番で公開したわけではない、ですよ??笑
ちなみに自分で書いて自分でツボっていたのは
・お揃いのマグ、お互いの瞳の色な件→ツボりすぎて拍手に
・レノ、当たり前のように夢主ちゃんのトーストにバターを塗ってくれる件
・レノの味覚を変えてしまった件
・寝てるレノを気遣ってラジオの音が小さい件
・ああ、愛おしいよ、おまえが。な件
の5点です。書いている間、最高にぞくぞくしました。わたし、ドSなのかも。レノが苦しむとドキドキします。レノ大好きです。好きでごめんね……。

重い話になってしまったので、拍手の「手のひらの上の幸せ」は甘酸っぱいのを目指しました。わたしにとってはめちゃめちゃ甘いんですけど、どうでした? 付き合いたての、ちょっとむず痒いようなあの感じが、伝わってればいいんですけれど。甘ったるいだけの話は、面白くないなーと思ってしまうタイプなので、普段は書かないんですけど、でも、今回は、甘くて、幸せであればあるほど、ほら、ね?笑
でも、大丈夫です。夢でも、彼女のマグは床に落ちましたが、割れてませんから。大丈夫ですよ。きっとレノは夢主ちゃんがいなくなってからあのマグでコーヒーを淹れることは無くなったと思うので、大切に二つ並べて棚にしまってあると思います。いつかまた、使える日が来るといいねえ(他人事)

ということで、大変楽しく書かせていただきました。でも、ちょっと本編のレノとズレが出てきちゃったので、本編の方をそのうち修正しようと思います。苦しい方向に。すみませんね、ドSなんです……。それから、見直してて気づいたんですけど、夢主ちゃんの髪、灰色なんですけど、もしかして、アッシュブラウンじゃなくて、アッシュグレーじゃ……? ひええ。誰かわたしに髪の色について教えてください。そのうち直しますそのうち。
ちなみに、本編でレノ視点の話が少ないのは、夢主がレノのこと全くわかってないからです。本当は、28話で別れた後に、レノの独白を書いたんですけど。蛇足な気がして、全部消しちゃいました。でも、番外編として書くならいいのかもしれません。気が、向い、たら……。とにかく、そろそろリクエストを消化しないと、嬉しいことにもう5万楽々超えてるんですよね。遅筆で申し訳ないです。もし、いいネタが思い浮かんだらコメントくださいね。思い浮かばなくても、いただいたコメントで勝手に妄想してお話ができあがること多々あるので。ちなみに、クラウド番外も、拍手から勝手にわたしが妄想して出来上がりました。「クラウドが恋心を自覚したら指輪に嫉妬するんですかね?」←この一文からあれが出来上がりました。本当です。コメントありがとうございました。美味しいネタでした。もぐもぐ。

また長くなってしまいました。これ、読んでて楽しいのかな? 書いててすごく楽しいので、またぼやきます。では、おやすみなさいませ!


2020/06/24 00:48