×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



>>new

名もなき花過去編02話アップしました。以下ネタバレ

2020/07/10 06:20




>>res

過去編開始につき拍手してくださった方々ありがとうございます! うれしいです!


こちらからコメントお返事

2020/07/10 06:26




>>new

短編にルードひとつアップしました。
また、朱胡さんにとてもすてきな夢絵を頂きました! 名もなき花の夢主ちゃんです。みんなに可愛がってもらえて本当に嬉しいです。か、かわいく描いてもらえてしあわせ……!!
それから、ブクマにお友達サイトをひとつ追加しました。なかよしすんちゃんの素敵サイトです。ルード夢にキュンとします。なんとちょっとだけ「名もなき花」の設定を入れてくれています! うれしい! ありがとう!

「絵を描いたよ!」とか「文章で書いたよ!」って言ってもらえて、しかもそれをいただけて、本当にしあわせです。ありがとうございます! わたしもがんばって連載進めたいです! 早く仲良しにさせたいけど、まだまだ、喧嘩ばっかりなんだろうなあ。でも、みなさんにやる気もらえてます! がんばる!

2020/07/11 16:07




>>res

拍手ありがとうございます!お返事こちらです。

2020/07/11 16:12




>>res

拍手とコメントありがとうございますね。
こら! 名前だけ呼んだのだれ?! うれしい!笑

お返事こちらです

2020/07/14 00:47




>>new

名もなき花過去編03話アップしました。
めちゃめちゃに時間がかかりました。自分の時間が取れなかったこともありますが、なにより、うう、オリジナル展開が、苦手なんです。うう、がんばりますねえ。
でもツンツンしてる夢主ちゃんとそれに振り回されつつ捻じ伏せていくレノさんが書けたので満足です。付き合う日まではまだまだ遠い……。

2020/07/14 01:11




>>new

裏夢にれのひとつ。
甘いですが、ちょっとアレなので、自衛してください。

2020/07/15 12:36




>>new

名もなき花番外編「夢の亡骸」あっぷしました。
朱胡さんから素敵な夢絵を頂いたので、それをもとに小説を書いてみました。
朱胡さん! 素敵な夢絵をありがとうございました〜!!!
それから、気づけば70,000HIT! ありがとうございます!! はやくリクエスト書けよただす!!!

boyaki(ネタバレ)

2020/07/18 00:53




>>res

お返事遅くなっててごめんなさい!
最近あまりにも夜更かししちゃうので、ここ数日は、せめてその日のうちに寝ようと……寝ようと……(成功率10%ないです)
日中の時間をもっと上手に使いたいです。Twitterさんよォ……


おそくなりました!!

2020/07/19 23:53




>>boyaki

久々のboyakiな気がします。ただすです。こんばんは。最近まとまった時間がとれなくて、とれてもついつい他のことが気になってしまって(主にTwitterのせい)だめだなーと思っています。コメントお返事遅くなってしまい申し訳ありません!! でもいっこいっこ丁寧にお返事した、つもりです。コメント本当に嬉しくて、大切にしています。ありがとうございます。

お友達のすんすんちゃんが、「名もなき花」の別の世界線のお話を書いてくれました! レノ夢と、ルード夢とあるのですが、レノ夢の方が、こちらの夢主ちゃんとリンクしています。う、うれしい! わたしの書いた小説を、絵にしてもらったり、誰かに書いてもらえるなんて、そんな幸せな日が来るとは思ってもみませんでした。FF7がなければ、リメイクされなければ、こんなにたくさんの幸せを感じることもなかったと思います。ありがとうスクエニさん。ありがとうFF7。そして、見に来てくださっているみなさん。ありがとうございます。皆さんに出会えて幸せです。

すんちゃんのサイトはリンクにあるので、ぜひぜひ見に行ってください。このサイトでは見られない(!)、幸せ両思いなレノ夢が見れます。レノ……幸せにしてもらってくれ……(他人事)


以下は「名もなき花」についての語りです。ネタバレというか、ネタがないのがバレる話なので、ちょっとなー、という人はすぐにバックしてくださいね。

本日のトークは3件です

2020/07/20 00:40




>>new

「名もなき花」過去編04話アップしました。

まだまだツンツンしてる夢主ちゃんですね。少しずつ感情を乗せていけたらな、と思っています。というか、レノさん、これ、結構すぐ落ちてくれるの、かな……?! そわそわしちゃいますね。まあ、そんなすぐには、くっつかないんです、けど。

2020/07/21 00:22




>>new

「名もなき花」過去編05話 あっぷしました。

この二人が好きです。以下ネタバレ>>boyaki

2020/07/23 01:00




>>new

「名もなき花」本編修正しました。
これnewにしていいのか微妙なところなんですけど。ちょっと加筆してます。今のところ13話まで終わりました! 本当は05話とかもっと書き足したいので、そのうちやります。
大幅な修正したのは、04話くらいですね。レノの心情が、ちょっと変わったので。あとはまあ10話とかもぽつぽつ変えました。「気づいたよ!」って言ってくださった方がいてめっちゃびびってます。さ、さてはおぬし、わたしの大ファンだな……?!笑

過去編書くにあたって、この先も矛盾が出てきたらちょくちょく書き換えていきます。大きな書き足しや変更があったら、ブログでお教えしますね。後半は結構駆け足で書いたので、自分でもなに書いたか忘れてて、読み直して「へーこんな文章書いたんだ!」みたいになってます(鳥頭!!)
えちちも書きたいし、短編やリクも書きたいし、なかなか優先順位が決められません。とりあえず、連載中心にこれからも進めていく予定です。よろしくお願いします。

2020/07/23 16:43




>>new

レノえちちひとつアップしました。7月21日には間に合いませんでした。

2020/07/24 17:26




>>new

短編にSSコーナー設置しました。
Twitterにあげていたものです。節操ナシ。基本的に趣味全開なので、あの、社長夢のレノに女の影があります。自衛してくださいね。

2020/07/25 00:33




>>new

裏夢にツォンひとつアップしました。

それから、裏夢へのクッションページを少し変えました。パスワードは変わっておりません。ちょっとだけヒントが増えてます。ナノはパスワードを間違えても「パスワードが違います」って表示が出ないんですね。わかりづらいかと思って、加筆しました。ページが変わらない場合は、パスワードが間違っています。こちらの不備ではありません。わたしだけでなく、何人かの友人に頼んで定期的に確認してもらっていますので。そんな大したものではないので、わからない方はすみませんが諦めてください。諦めきれない!って方はお勉強をお願いします。たぶん、近所の産婦人科のお医者さんに聞けばわかるものだと思うので……! よろしくおねがいします。

2020/07/28 23:16




>>res

いつもコメント&拍手ありがとうございます。
更新がどんどん遅くなってしまっているのですが、それでも定期的に通ってくださってる方がいらっしゃるみたいで。本当にありがとうございます!とにかく途中で投げ出さないよう、がんばります!よろしくおねがいします。

コメントお返事です。

2020/07/28 23:30




>>new

「名もなき花」過去編06話アップしました。
書き出しに苦労したのですが、始めてしまえばするすると書き上がりました。
やっと登場させることができて嬉しいです! 他にも出したいキャラがたくさんいるので、早く次が書きたいです〜! がんばります。

2020/07/29 15:31




>>new

SSにtwstのエースくんアップしました。
リクエストしていただいたものです! twst初めて書きました。楽しかったです。

次はなに書こうかな。わくわくします。

2020/07/31 00:09




>>new

「名もなき花」過去編07話アップしました!
過去編の前半はキャラを登場させるのでいっぱいいっぱいになりそう。早く彼を出したいんですよねえ。

夢主ちゃん、まだ自分に向き合えていないので油断すると暗くなってしまいます。許してくださいね。はやく救われて欲しいんですけどね。

2020/08/02 15:19




>>new

裏にルードひとつ。8月2日には間に合いませんでした。
公開確認しています。あしからず。

2020/08/03 01:09




>>new

レノ短編ひとつアップしました。Twitter企画の「手ックス祭」に参加させて頂いたものです。手だけでどれだけえちちに表現できるかに挑戦して、見事撃沈しました。もっと色っぽい文章が書けるようになりたいです。

2020/08/05 12:12




>>res

拍手、コメントありがとうございます。いつもうれしいです。レスはこちらです!

2020/08/05 12:19




>>new

裏夢ひとつアップです。企画に参加させて頂きました。ちょっと特殊なのでお気をつけください。
また、お友達サイト一件追加しました。サキちゃんです! 素敵なレノがいるサイトです。

以下boyakiです

2020/08/12 13:43




>>new

名もなき花過去編08話更新しました。
すっっっっっっごく難産だった。プロットをしっかり考えないとこうなるんですね……?!
反省しました。
最近はえちち妄想が滾りすぎてて困っています。連載を進めたいんですけど……

2020/08/17 10:20




>>res

拍手いつもありがとうございます!こちらからお返事です。

2020/08/17 23:58




>>new

裏にクラウドアップしました。
なかよしまおちゃんにお礼の一品です。まおちゃん、絵書いてくれてありがとう〜!

2020/08/18 14:08




>>boyaki

こんばんは。最近なかなか筆が進みません、ただすです。
執筆時間がとれないのもそうなんですけど。今までみたいなスピードで書けなくなってきたなーと思う今日この頃です。ですので、更新頻度を落とそうと考えています。
思えば5月からずっとほぼノンストップで(最近は失速してますが)書いてきた今までが異常だったんだよなあ〜と。過去編は終わりがあるけれど今のところ全然見えてこないので、ゆったりのんび〜り進めていこうとおもいます。あと気づけばえちちを書いていることが多くて。できれば表も同じくらい書きたい! って考えてたんですけどね。無理せず自分の書きたいものを書きたいだけ書き殴ることにします。もとから自己満足のために始めたサイトでした、そういえば!
閉鎖することはないですし、ポツポツ更新はしていくつもりですので、気が向いたら遊びにきてくださいね。

そうそう、いい加減CCをやりたいんです。ザックスについての考察を深めないと、あの、過去編の続きが書けなくて……あとはちょっとゲームもやりたい。やりたいことがいっぱいあって幸せなことですよね! 以下、オリキャラについて

2020/08/19 21:40




>>new

サイト一件追加しました。なかよしはみちゃんのサイトです。
でもあの、あはみちゃんみたいな大手サイト、もうみなさん通った道ですよね?
ただのわたしの仲良しアピールみたいになってしまいそうです(笑

2020/08/19 21:44




>>new

短編にSSルーファウス夢をアップしました。
なかよしみみちゃんとのプロット(ネタ?)交換企画で書いたものです。
いただいたお題は「ルーファウス」「悪夢を見た夢主と一緒のベッドで寝る」でした。個人的に社長はめちゃくちゃに重い男だと思っているので、甘く仄暗く重い話を目指しました。また挑戦したいです!

2020/08/20 14:32




>>new

名もなき花番外編ひとつアップしました。
また、短編にお友達みみちゃんからもらったレノSSをアップしました!
みみちゃんありがとう!お題は「レノ」「首輪」でした。レノの猫になりたい欲を見事みみちゃんが文章にしてくれました。プロット交換すごく楽しかったです。またやりたいなあ。興味のある方連絡くださいね!

番外編、書くのめちゃめちゃ楽しかった。今回は三人称視点にしてみました。読みづらかったら申し訳ありません。わたしはどうしても死んでしまうほどの恋をしてるレノを酷く苦しめたいようです。過去編はまだ恋してないので……はやく夢主ちゃんのこと好きになってくれないかな。

2020/08/25 14:45




>>new

新連載、夏の夜はうたかた、アップしました。
レノくんが逆トリップしてくる話です。7月くらいから考えてた話なんですが、気づけば8月も終わりなんですね。8月中の完結は難しいかもなあ。でも9月も暑いそうなので、セーフですね?(なにが?)
よろしければお付き合いください。

2020/08/27 01:36




>>new

夏の夜はうたかた、2話アップしました。
レノ警戒心剥き出しのレノくんが書きたかったんですけど。どうかな……。
歳下はタイプではないですが、歳下レノくんはめちゃめちゃタイプです(?)

2020/08/28 23:19




>>new

「夏の夜はうたかた」3話アップしました!
大人を試してしまうレノくんが愛おしいです。

2020/08/30 00:01




>>new

「名もなき花」のページに、朱胡ちゃんから頂いた夢絵をアップしました!
めっちゃかわいい夢主ちゃんです。こんなに可愛く描いてもらえて、本当に幸せです〜! 朱胡ちゃんありがとう!!

「夏の夜はうたかた」は今日は間に合わなかったのでアップできません! ちくせう! 楽しすぎて時間いっぱい書いてるんだけど、書ききれない! 精神と時の部屋が欲しい。

2020/08/30 23:26




>>new

「夏の夜はうたかた」4話更新しました!
9月になってしまいましたが……わたしの中ではまだ夏です……

2020/09/01 16:00




>>res

いただいたコメントにお返事しました!!!遅れてしまい!!!!!!たいへん!!!!!!申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!!!土下座します。


お返事です!

2020/09/01 17:10




>>new

「夏の夜はうたかた」5話更新しました。
ライトに書く連載、って気持ちだったのにすごいボリュームになってしまいました。どうして……。

2020/09/03 22:57




>>res

おへんじです!いつもありがとうございます!

こちらです

2020/09/03 23:04




>>new

短編にルードSSひとつアップしました。最近レノくんばかりだったので、ちょっと息抜きです。完結まであと少し、頑張ります!

2020/09/05 22:21




>>new&res

「夏の夜はうたかた」06話アップしました。
もう9月も1/3が終わるんですね??? 信じられませんね??????? まだまだ暑い日が続いているので夏の夜ってことでいいでしょうか????? でも日中も風は少しだけ涼しくなって秋を感じる……かも……いや暑いな……。

実はわたし9月10日が誕生日でして、まあ連載開始した頃は「誕生日までに終わるやろ!」みたいな気持ちでいたんですけど。全然終わりませんね??? まずい!!! いやでもあと少しなので頑張ります!!!


以下拍手お返事です

2020/09/09 22:10




>>new&res

「夏の夜はうたかた」07話アップしました!
今回の最後のシーンを書きたくて、この連載を始めたんです〜!
最初は3ツイートくらいの妄想だったんですけど、気づけば4万字オーバー!!
さて、いよいよ次回はレノくんが帰る……帰るのか!?笑
あと少し、お付き合いください。


それから、9/10の誕生日を祝ってくださった方々、ありがとうございました!
たくさんの素敵な文章を頂きました。こんな幸せなことがあっていいんでしょうか……!!
作者さま方の許可をいただけたものは、掲載させていただこうと思います。
どれも素敵な作品ばかりで、うう、こんなにも素敵な誕生日は初めてです! ありがとうございました……!!!



以下、拍手お返事です。

2020/09/14 18:11




>>new&res

「夏の夜はうたかた」09話、最終話アップしました!
これにて完結です!お付き合いくださいましてありがとうございました。
落ち着いたら、あとがきもアップしたいと思います。

以下お返事です。いつもコメント

ありがとうございます!

2020/09/19 17:02




>>new

誕生日に頂いた素敵な宝物たちを公開しました。
短編ページに小説3つ、「名もなき花」ページに夢絵4つ、裏ページに小説1つです。どれも素敵なもので毎日舐め回すように見ています。また、サイトやpixivのアカウントをお持ちの方はリンクを貼らせて頂いてます。みなさん!! 是非見に行ってください!!! 神ばかりがいらっしゃいます。どの方の作品も本当すごくて、大ファンです。誕生日にかこつけてあさましくもリクエストしました。本当に本当にありがとうございます!! しあわせです!!!

2020/09/25 00:40




>>new

裏に短編ひとつアップしました。
そのうち裏のパスワードを変更しようと思います。
そういえば、不妊治療が保険で受けられるかも、なんて話が出ていますね。ぜひ保険適用されて欲しいです。わたしももっと性について勉強したいです〜。

それから、お誕生日プレゼント第二弾を明日アップしますね!どれも素敵な作品でたまりません(じゅるり)。なぜか(なぜか!)、お礼が10月後半の方々がめっちゃおおくて、もしかしたらそちらにかかりきりになるかもしれません。書き溜めしなきゃなので、更新頻度ががくっと下がるかもしれませんが、気長にお待ちください〜

2020/09/30 00:16




>>res

遅れてすみません!拍手お返事です!これ以外にもTwitterのましゅまろで感想いただきました!光栄です!ありがとうございました〜!!こちらからどうぞ!

2020/10/05 21:01




>>new

裏にレノひとつ。

2020/10/14 21:48




>>new

誕生日に頂いた夢小説を「頂き物」に掲載させていただきました!
また、えまちゃんが「夏の夜はうたかた」のレノくんの絵を描いてくれたので、「夏〜」のページに載せさせていただきました!

ううっ、みなさま遅くなってしまって申し訳ありません〜!!!!
本当にどれも素敵なものばかりで、ううっ、幸せです……ありがとうございます!!!


最近なかなか更新できていませんが、こつこつ頑張っていきたいです!!応援ありがとうございます!!!

2020/10/15 22:09




>>new

裏にレノひとつ
しゅうちゃんへの誕生日プレゼントです!

2020/10/18 14:45




>>new

短編に
レノ、高専五条、夏油を一つずつアップしました。
高専五条夢はソラオちゃんへのお礼です! ソラちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう〜!!!!

以下boyaki

2020/10/24 21:37