×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



りりさまのコメントからネタいただきました。
いただいたっていうかコメントから勝手にわたしが妄想しました。みなさまのコメントいつも糧になっています。ありがとうございます。

ずっと番外編書きたいなって思ってたので、この機に設置してみました。
まさかクラウドの、しかもIFで、ちょっとえちちになるとは……思ってもみませんでしたが……。
本編で書ききれなかったネタや、本編のレノ視点とか、書けたらいいなー、なんて思っています。

クラウドくんって嫉妬するんでしょうか。こんなにブチ切れたりはしないと思うのですが。どちらかというと拗ねるタイプかと勝手に思ってましたが、案の定わたしの性癖に従ったらぶちぎれてしまいました。でもレノほどドSにはならなかったです……頑張ったんですけど……夢主ちゃん好き好きが先に来てしまいました。やっぱり童貞だからか……??
もし、気が向けば、続きを書くかもしれません。向かないかも……笑

2020/06/19 13:09