×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



すんちゃんわざわざコメントありがとう! しかもあんなにたくさん! 嬉しかったよおおおおお!!!! ああいうのにコメントもらったの初めてでめっちゃ嬉しかった!
すんちゃん同世代なのかな?ww 大抵夢遍歴辿るとどの年齢層なのかわかるよね。わたし昔からWJ派だったもので……!!! それなりのWJの世界には行ってるよ(笑)読む専のもたくさんあったかな。
語彙力はないから、勉強中だよ! あとは辞書に頼ってる。インプットしたものが、うまく出せてるといいんだけど、やっぱり「書きたいものが100%出力で書けたぜうおおおお!!!」ってなるのは本当に珍しいというか、なかなかないから、これからも頑張っていくよ……。日々勉強だねえ。
えっ、わたしのインプットしても何も生まれないと思うけど……! でもそう言ってもらえると嬉しいかな。ありがとう! とにかく今は書くしかないと思ってるから、書けるときにたくさん書こうと思う!! すんちゃんいつも見守ってくれててありがとう!! 敬語でもタメ語でもどっちでも嬉しいし、どんな絡みでも涙が出るほどありがたいよ〜! すんちゃんもサイト運営大変だと思うけど、頑張って! 応援してます!!



2020/06/29 15:44