×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



サイトがロックされてからずっとTwitterに引きこもってました。繋がってくださった人、構ってくださった人、どうもありがとうございます。そのフォロワーのおかげで、レノくんの短編とえちちな小説ができました。わたしの妄想力が鍛えられています。


裏夢ページですが、このサイト内には本当に答えがないので、調べてください。そんなに難しい問題ではないので、ググれば出てくると思います。本当は20禁にしたいくらいなのですが、残念ながら20歳未満を弾くことができないのでこのような形になりました。一応、建前として、18歳未満は見ないでね、って言っておくね。わたし、皆さんが何歳か、わかりませんけど! 見たってことは、18歳以上だということで、理解しますね。まあ、読みたいよね、裏夢……笑


閲覧ロックでだいぶ凹みましたが、今はちょっとお休みできてよかったのかな、と思っています。勢いで移転して、勢いで小説書いて、やらなきゃなー、なんて思っていたことを後回しにしていたので、ちょっとここで立ち止まって振り返りができたので良かったです。あとはえちちが捗って良かったです。これ以降、こちらでは裏の話はしません。よろしくお願いします。
ただいま夜中の2時です。今日は月曜日なので、もしかしたら、ロック解除されるんでしょうか。読みに来てくださった人が、少しでも「読んでよかったなあ」と思えるような文章を、これからも書いていけるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

2020/06/01 02:08